SSブログ

見たい! [蔵出しお気に入り猫写真]

みなさま、nice!、コメント、ありがとうございます。
相変わらず磯菓子で、みなさんのところを訪問できずにいます。
う〜ん、気になるなあ。
でも、今週いっぱいは我慢です。

というわけで、うちのネコたちの近況報告もままならないので、
昔の写真をご紹介します。

この窓は、外に目隠しの衝立があって、
窓の下半分からは外が見えないのです。
で、ネコたちは網戸に手をかけて伸び上がっているというわけ。

好奇心は背を伸ばすのに有効なのかも。

そう言えば、こんなふうに何かを見ること、
最近ありませんねえ。
もっとも、所かまわずやっていると、
不審者として捕まっちゃいそうですが。

130218_立つ2.JPG

130218_立つ1.JPG

見張り番は交代制なのだ。



人気ブログランキングへ
nice!(97)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 23

ミラノ

ドラムちゃん、リズムちゃん、
何か楽しそうなもの見えた?...(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2013-02-18 16:48) 

カラスネコ

hisa様>見張り番のリズムちゃんの下から覗くドラムちゃんが可愛い~ですネ(^^)
それにしてもリズムちゃん、スッゴクまっすぐ立ってますね。窓からの明かりを受けた横顔に、惚れ惚れします。
by カラスネコ (2013-02-18 16:53) 

MII

こちらまで並んで覗きたくなるような真剣な横顔、可愛いですね(^^)
by MII (2013-02-18 17:11) 

カトリーヌ

うわぁ この背伸びしたあんよ部分がかわいすぎです!!
萌えっ(〃⊃ω⊂〃)キュン
by カトリーヌ (2013-02-18 19:20) 

Sizuku

ドラムちゃんだけでなく、リズムちゃんも背伸びしてますね(^m^)
ドラムちゃんが見張り番をしている時
傍らで前足一本だけぶらーんとさせて寛いでいる姿も可愛いです♪
by Sizuku (2013-02-18 20:04) 

magamaga

お二人とも、伸び伸びですね♪
by magamaga (2013-02-18 21:06) 

夏炉冬扇

今晩は。
笑えるー★★★
by 夏炉冬扇 (2013-02-18 21:17) 

ゆうのすけ

リズムちゃんも!^^上手くしっぽでバランスとっていますね!^^☆
今の時期丸まっていることが多いですが 意外と長いんですよね!^^♫~
by ゆうのすけ (2013-02-18 21:50) 

千晶

背筋ぴーんと伸びてますね。長ぐつを履いて欲しくなりますね。
by 千晶 (2013-02-18 22:52) 

hanamura

先週末、私は横浜某所で背伸びしていました。
尻尾があったらバランス良く、ピントも合ったかな?
by hanamura (2013-02-18 23:03) 

ponnta1351

ワオ~!!
見事な立ち姿ですね。日頃の猫背を思いっきりノビ~~~~~!!
by ponnta1351 (2013-02-19 06:07) 

順子

きゃー、この写真めっちゃイイねです。
代わりばんこの見張り番さんに、それにチョコンと一緒いる二猫ちゃん。最高です!!
by 順子 (2013-02-19 06:39) 

りみこ

スゴイ熱心だw
猫背もどこへやらですねw
by りみこ (2013-02-19 09:04) 

ふーみん

猫背解消ですね。
ドラムちゃんとリズムちゃん 本質的には仲がいいのですね。
by ふーみん (2013-02-19 10:55) 

sakubiwa

かわいいたっちですね。
枇杷も、小さい頃はこんなことを頻繁にしてくれていました。

by sakubiwa (2013-02-19 12:22) 

あーる

二匹とも、なかなかしっかりした立ち姿ですね。
まんま、ますむらひろしの世界に登場しそう。
by あーる (2013-02-19 12:29) 

RuddyCat-Lalah

これが人だったら覗きで即逮捕です(笑
でも可愛いですね~。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-19 15:37) 

ソラパパ

見事な直立不動ですね(^^♪
刑事なら張り込み役にうってつけ??
by ソラパパ (2013-02-19 19:58) 

マキ

ひゃ〜〜〜。
これは、相当カワイイ写真ですよ!
子猫らしい、お腹のラインがたまらない。
長靴履かせたい。
by マキ (2013-02-19 22:52) 

フサヲ

後ろ足のモコモコッとした部分が好きです (。^ ^。)゛
リズムちゃんの立ち姿が可愛いです~ (^ ^人)゛
by フサヲ (2013-02-20 17:35) 

のの

(>m<)むちゃくちゃツボにはまりました!!www
by のの (2013-02-21 09:00) 

miruru2009

素敵な立ち姿☆
可愛い(^∀^)
by miruru2009 (2013-02-23 16:13) 

himika

見張り番、交代制なんですね。
きれいな立ち姿ですね。
by himika (2013-02-24 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

惑星大接近しっぽ勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。