SSブログ

しっぽ勝負 [ちょっと猫]

磯菓子のときのぼくは、暇で何もしてない人に見えると思う。
ずっと机に向かっているから。
でも、ずっと部屋にいるからこその楽しいことも起こります。
たとえば、こんなこと。
朝、隣家の屋根を走る台湾リスを写真に撮った!

130220_リス1.jpg

130220_リス2.jpg

130220_尾.jpg

大丈夫。勝ってる。


人気ブログランキングへ
nice!(93)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 17

ゆうのすけ

このところ良く見かける ”台湾りす”の文字。
これが正体だったんですね!繁殖力が凄いみたいですね。可愛いんだけど!^^☆
ドラムくんのしっぽは 真っすぐなしましまで 可愛いですね。☆
by ゆうのすけ (2013-02-21 01:24) 

夏炉冬扇

お早うございます。
いやこれは★★★
by 夏炉冬扇 (2013-02-21 06:26) 

RuddyCat-Lalah

可愛い台湾リスですね。
部屋にいてもこんな光景が見られるなんて良いですね。
確かに尻尾では勝っています。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-21 07:07) 

こいちゃん

え?台湾リスが普通に屋根の上走っているんですか?!
うわ~~徳島の田舎でもないです(夕方コウモリは飛ぶけど)
可愛いです!飼いたいです!
by こいちゃん (2013-02-21 08:59) 

ゆきち

わっ、リスがこんな近くに見えるなんて!!
かわいいですね。でも、ドラムくんのモフモフ尻尾の勝ちですね^^
by ゆきち (2013-02-21 09:29) 

magamaga

ほんとに、台湾リス多いのですね。TVでもやっていてビックリしました。(@@)
by magamaga (2013-02-21 10:54) 

マキ

来た来た!
鎌倉名物(?)台湾リス。
やっぱり強いオスのしっぽが大きくてフサフサの様ですよ。
by マキ (2013-02-21 11:38) 

ponnta1351

可愛いけど台湾リスは迷惑なんですよね。ガリガリ!!

ドラムちゃん大丈夫、シッポ勝ってるよ~♪
by ponnta1351 (2013-02-21 11:40) 

sakubiwa

先日、鎌倉を走った時に台湾リスを見かけました。
沢山、いますね^^
by sakubiwa (2013-02-21 12:14) 

Sizuku

二枚目のお写真、すごくいい瞬間を捉えていますね♪
すばしっこさが伝わって来ます。
しっぽ対決はドラムちゃんの勝ちですね(^^)b
by Sizuku (2013-02-21 12:44) 

G-Nya

ノラリス?ですか。。。 ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-02-21 15:52) 

めい

ドラムちゃん勝ってる勝ってる^^
by めい (2013-02-21 16:51) 

はなちゃい

お家の近くにもリス着ちゃうんですね!

すばしっこいのに。素晴らしい!
by はなちゃい (2013-02-21 23:37) 

あこ♪

先日鎌倉散策に行った際、リス見かけました。
結構大きいですよね。
しっぽ勝負、勝ってますw
by あこ♪ (2013-02-22 11:41) 

あーる

そういえば、台湾で台湾リスを見ませんでした。
横須賀にはいたのに。
by あーる (2013-02-22 12:26) 

ミラノ

ドラムちゃんのシッポ、首に巻いたら暖かそう...
by ミラノ (2013-02-22 16:39) 

くにちゃん

はい^^ドラムちゃんのほうが勝ってます。
by くにちゃん (2013-02-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見たい!ビタミンD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。