SSブログ

惑星大接近 [ちょっと猫]

昨年も見られましたが、今年も年に1度の惑星大接近が起こりました。

130214_くっつき1.jpg

恋の季節で、精神不安定のリズムを気遣うドラムが、
寝ているリズムにそっと寄り添っています。
「わしゃ何もしとらんよ、やさしくなんかしてないよ」
と言わんばかりにそっぽ向いてますが、
おしりをピッタリくっつけています。

130214_くっつき2.jpg

いつもならパンチを繰り出して逃げ出すリズムも、
安心した様子でスヤスヤ。
おしりから何か癒しパワーを出しているのでしょうか。

130214_くっつき3.jpg




人気ブログランキングへ
nice!(118)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 22

マキ

二匹のネコはハァトの形。
Happy St Valentine's Day
by マキ (2013-02-14 00:31) 

ゆうのすけ

ドラムくん優しいですね!^^
リズムちゃんも 早く不安定を脱せる様になりますように!☆
うちのにゃんず(元♀組の3にゃんず)は 卒業してから少し調子悪かったこともありましたが スグ元気になりましたよ!^^☆
by ゆうのすけ (2013-02-14 00:31) 

chobi

わたしドラム君好きです(^^)
by chobi (2013-02-14 00:43) 

hanamura

一週間前の二月八日に、火星と水星の大接近(して地球から見える)だったのに、見られなかったので、只今目撃期中(?)
by hanamura (2013-02-14 06:17) 

green_blue_sky

素晴らしい大接近ですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-14 06:36) 

hypo

ドラムくんとリズムちゃん、お尻で交信ですか~。
by hypo (2013-02-14 06:37) 

みいみ

見れてよかったです。
by みいみ (2013-02-14 07:17) 

こいちゃん

遠慮がちにくっつくドラムさん優しいね~
by こいちゃん (2013-02-14 08:28) 

RuddyCat-Lalah

こんな大接近ならいつでも歓迎ですね。
お尻とお尻がピッタリと、ホノボノします。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-14 08:33) 

ゆきち

さりげない思いやり、男の優しさですね^^

by ゆきち (2013-02-14 09:19) 

夏炉冬扇

今日は。
こちらのワンもオシリつけてます、飼い主に。
by 夏炉冬扇 (2013-02-14 10:58) 

tenten

猫のおしりからは確かに癒しビームが出ていると思いますよ。私も癒されてます。
by tenten (2013-02-14 11:53) 

あーる

本当に、おしりから癒しオーラが出ているように感じます。
ドラムちゃん、やるなあ。
by あーる (2013-02-14 12:40) 

Sizuku

素敵なお写真ですね^^
ドラムちゃんのさりげない優しさが心に沁みます。
二匹の間に流れる長年連れ添った夫婦みたいな落ち着いた空気と
リズムちゃんの穏やかな寝顔を見ていると幸せな気持になります(^^)
by Sizuku (2013-02-14 12:46) 

順子

こんな、二人いや、ニャンコ達の支え合い、癒されました!!

by 順子 (2013-02-15 06:52) 

hi−ragi

くっついているとこちらも和みますね。
うちもウーシャー無くなるはいつなのか…
by hi−ragi (2013-02-15 09:36) 

ponnta1351

ドラムちゃん優しいんですね。こんな光景ほのぼのします。
by ponnta1351 (2013-02-15 12:07) 

カラスネコ

hisa様、更新毎回楽しみにしています。

猫さんのお尻、私も時々お尻トントンした後、そのまま
そっと手を当てて、温かい気持ちを貰っています。(^^)
by カラスネコ (2013-02-15 14:47) 

nakonako

ドラムちゃん、優しいですね。
リズムちゃんのいい寝顔です。
仲良しな二人がほほえましい。
by nakonako (2013-02-15 19:26) 

カトリーヌ

さりげなくっていうのがいいですね♬
ほほえましいですっ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-02-15 19:38) 

めい

ドラムちゃん優しく気遣っていますね
とても良い構図で良いですね^^
by めい (2013-02-16 22:20) 

twinkle

にゃんこ達の姿 優しくてホッとします✿
by twinkle (2013-02-17 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゅーしゃ見たい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。