SSブログ

リズムの日 [蔵出しお気に入り猫写真]

121213_リズ1.jpg

リズムの写真が少ないのは、
ドラムのように面白いことをやらないってことのほかに、
距離の問題があります。
物陰でひっそりしていないときは、逆にぼくたちにくっついているから、
近すぎて写真を撮りにくいんです。

121213_リズ2.jpg

楽しいこと、気持ちいいところは、いつもドラムに奪われて、
すごすごと退散しちゃうんだけど、
たまにドラムがどこかで熟睡していたりすると、
「ねえねえ」と言いながらこっそりやってきて、すごく甘えます。
日頃は遠慮してるけど、本当はリズムだって、
遊んだり、甘えたりしたいんだなと思います。

121213_リズ3.jpg

だからそういうときは、写真を撮るよりも、
遊んであげること、くっついてあげることを
優先してあげたくなります。

121213_リズ4.jpg

最近、ドラムの写真が続いたから、
今日はリズム贔屓の日。
ちょこりんとしたリズムを見てやってください。

121213_リズ5.jpg


人気ブログランキングへ

nice!(109)  コメント(12) 

nice! 109

コメント 12

こいちゃん

うちもゆきはリズムちゃんみたいにラピのわるその陰に隠れてます。
姉御肌でけんかしてるけど、ほんとは甘えたでねーリズムちゃんと同じです
だからできるだけゆきは抱っこや膝に載せたりしています
キジトラ&女の子でやっぱり似る?
by こいちゃん (2012-12-13 08:59) 

sakubiwa

リズムちゃん、可愛い~~♡♡♡
by sakubiwa (2012-12-13 12:06) 

クローヴ

同上(笑)
リズムちゃんカワイイィ~~♡
ブルーのカゴに入ってるところ、連れ出したくなります。
by クローヴ (2012-12-13 12:31) 

りみこ

2枚目の写真の黒い肉球が♡
可愛いでございます!!!
by りみこ (2012-12-13 12:45) 

あこ♪

2枚目のカゴに入ってる写真の、リズムちゃんのとろけっぷりが素敵です。
最後の写真は、何を差し出しているのかな?
いまさらですがリズムちゃんは、よくよく見るとドラムくんと同じ茶トラがチラホラあるんですね。
by あこ♪ (2012-12-13 15:33) 

ゆうのすけ

リズムちゃんは 静のイメージが強いので ポートレイトより 景色の中に 存在を感じるアングルが似合いますね!^^
あ!面白い楽器ですね!♪~^^
by ゆうのすけ (2012-12-13 22:03) 

順子

リズムちゃん、その性格好きです!可愛らしいー!
沢山遊んでもらって嬉しそー。
by 順子 (2012-12-14 06:37) 

あーる

青い籠にコロンとしているリズムちゃんがかわいいですね。
最後の写真では民族楽器を見せられていますが、演奏できたのかな?
by あーる (2012-12-14 12:39) 

つなみ

リズムちゃん、控えめなのですネー(*´∇`*)
by つなみ (2012-12-14 14:30) 

Sizuku

リズムちゃんのお写真、可愛いですね(*^^*)
そして、性格も^^
そんな風に甘えて来たら、写真なんて・・・と思いますよね。
沢山甘えさせてあげたり遊んであげたりしたいですものね。
by Sizuku (2012-12-14 17:53) 

figaro

複数いると、甘えるのを遠慮する子っているんですよね。
写真を撮るより一緒に遊ぶことを優先するって素敵ですね^^
by figaro (2012-12-16 00:19) 

マキ

リズムぅぅぅぅ。
女子ネコには、女子ネコならではの可愛さがありますな。
いいな。

by マキ (2012-12-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安眠の安は安心の安リズムだからね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。