SSブログ

子供の顔 [蔵出しお気に入り猫写真]

まだ、とにかく動くものが気になって仕方なかった頃の写真です。
カメラを向けても嫌がったりしませんでした。

120424_リズ2.jpg

人間でも動物でも、両目の端を直径とする円に顔の造作が全て入っていると、
顔を見て「かわいい」と思うのだそうです。
なるほど、リズムのクリクリの顔を見るとうなずけます。

120424_リズ1.jpg

ドラムは、改めてよく見ると、いまと違って鼻の周囲の毛がかなり白い!
「こんなだっけ?」って思います。
人間でも、子供の頃は黒髪だったのに大人になったら茶になった、
なんてことがあるから、驚くほどのことじゃないけど、不思議ですね。
大人になったら模様が変わった、なんてこともあるのかな。

120424_ドラ.jpg
nice!(136)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 21

みいみ

子ネコが首をすご〜くかしげる姿はとてもかわいいです.
by みいみ (2012-04-24 07:55) 

そらまめ

ひゃぁ~、かわいいっ♪
大人になってもかわいいんだけど
子猫時代には負けますね~・・・
by そらまめ (2012-04-24 08:30) 

magamaga

可愛い~です♪
by magamaga (2012-04-24 08:43) 

りみこ

可愛い~♪
どこかでCMにでも使えそうなぐらい可愛いじゃないですか!
by りみこ (2012-04-24 10:40) 

sakubiwa

こんなお目目、枇杷はしたことあったかなぁ~?
可愛いですね。
by sakubiwa (2012-04-24 12:53) 

空楽

おお~めちゃめちゃ可愛いですね^^

ご無沙汰しております。
また宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 13:09) 

mahimahi

目がクリンクリンで可愛いですね~♪
by mahimahi (2012-04-24 16:11) 

nana_hyr

くりんくりんなオメメですね~。
この頃はカメラも珍しい存在で興味津々だったのかなぁ^^;
by nana_hyr (2012-04-24 16:14) 

ミラノ

子猫を見ると、このままの姿で大人にならないかなぁ~って
思います。
by ミラノ (2012-04-24 16:51) 

マキ

子猫は、必要以上に可愛い。

とか思って、千坊の超激スーパーカワイイ子猫時代の写真を見てみたら
・・・・・・・・・・・。
あら?
可愛いというより変だった、なう。
by マキ (2012-04-24 17:23) 

lamer

三枚目の写真・・・こんなに首が廻るものですか^^♫
by lamer (2012-04-24 17:36) 

夏炉冬扇

今晩は。
このころは文句なく可愛い★★★
by 夏炉冬扇 (2012-04-24 19:01) 

こいちゃん

うん、かわいい❤なんでこんなにかわいいんだろうと思いますね
まっ・・・期間短いけどさ(笑)でもヒトの子よりは・・・・大きくなっても可愛いと思うところが猫バカかな
by こいちゃん (2012-04-24 19:06) 

あーる

子猫だなあ。お目々がくりくり、目にするものがすべて珍しくて面白くて……楽しい時代ですね。
by あーる (2012-04-24 21:09) 

空楽

嬉しいコメントをありがとうございました。
by 空楽 (2012-04-25 12:56) 

むぎとあずき

ご訪問ありがとうございました〜☆
やっぱりどの動物も子供のころは可愛いものですね^^
お目目くりくり〜〜♡

by むぎとあずき (2012-04-25 16:47) 

みぃにゃん

大人の顔も好きですが、子猫の表儒てわずかな時間しかみれませんからね~ 目がくりっくりで可愛いです♪
by みぃにゃん (2012-04-25 21:41) 

morichan

ウチのメスネコは小っちゃい頃、うっすらと縞模様でした。
が、今では立派な黒ネコに。
by morichan (2012-04-25 22:33) 

Loby

子犬も子猫も小さいときはカワイイですね。
幼児も3~4歳ころまではとてもカワイイようです。
かわいく見えることで親や他人(他の犬猫?)に
可愛がってもらおうということなのでしょうね。
by Loby (2012-04-25 23:28) 

kjisland

猫ちゃんの子ども時代のちゃめっけたっぷりのいい時代なんですね。改めて、感心しています。
by kjisland (2012-04-27 14:45) 

ひめ

あぁ、仔猫のこの愛らしさ♪
癒されるぅ~(*゚ー゚)

by ひめ (2012-05-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。