SSブログ

ちゅぱちゅぱうとうと [蔵出しお気に入り猫写真]

ドラムの授乳写真もいくつか撮ってありました。
リズムは吸うのが下手で必死だったけど、
ドラムは飲んでいるうちにどんどん眠くなってしまい、
飲み終わるといつも爆睡していました。

111209_ドラム授乳1.jpg

111209_ドラム授乳2.JPG

111209_ドラム授乳3.JPG

人気ブログランキングへ
nice!(121)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 31

ユト

か、か、かわいすぎます…!!!
飲みながら寝てしまうなんて人間の赤ちゃんのよう(*´∀`*)
by ユト (2011-12-09 02:46) 

kori3

ああ、お手々がかわいい~。
by kori3 (2011-12-09 10:17) 

newbau

なんて愛らしいのでしょう。ほんとに可愛いです~^^
見ているだけで、すご~く幸せな気持ちにさせてくれます。
by newbau (2011-12-09 10:37) 

マリエ

あっ!サンタクロース!(^コ^)V 仔猫ってこうやって手で哺乳瓶を押さえて飲むんですね、かわいいなぁ~私はまだ自分でやった事がないので、たまらないですわ(=^・^=) 2匹ともこんなに小さかったんですね。
by マリエ (2011-12-09 10:47) 

nana_hyr

あ~やっぱ両手でおさえる姿がギザカワユス~
たまらーんっ(≧ω≦ )
by nana_hyr (2011-12-09 11:14) 

☆めぐみん☆

わ~!雪が降って、サンタさんまでいる!
かわゆい♪ 私もマネっこします!
by ☆めぐみん☆ (2011-12-09 11:28) 

Mineosaurus

反則だね。これは。勝てるものはないですね。
by Mineosaurus (2011-12-09 11:37) 

空楽

もう駄目ですよ~
可愛過ぎです。
by 空楽 (2011-12-09 11:45) 

ぴーすけ君

飲んでいる表情がかわいい~。
by ぴーすけ君 (2011-12-09 12:02) 

hi−ragi

手で持って飲むんですね~猫それぞれなのですね。
by hi−ragi (2011-12-09 12:04) 

こいちゃん

雪が降ってサンタさんがトナカイさんと飛んじゃって可愛いうえに
ドラムちゃんのだんだん眠る姿がええですねぇ
by こいちゃん (2011-12-09 13:43) 

夏炉冬扇

今日は。
クリスマスバージョンに★★★
by 夏炉冬扇 (2011-12-09 16:02) 

OMOOMO

あ~~、癒される。ちゅぱちゅぱ、お手手でかわいすぎ~~。
by OMOOMO (2011-12-09 16:09) 

くにちゃん

かわいい!!!!!!!!いやされました^^
by くにちゃん (2011-12-09 16:44) 

ANKO

猫になりたい、子猫に
by ANKO (2011-12-09 18:10) 

hi−ragi

メール送りましたので、ご覧下さい~返信お待ちしております。(^_^)
by hi−ragi (2011-12-09 18:51) 

hypo

こんな写真…反則です!!!!!!!!
by hypo (2011-12-09 21:29) 

ゆうのすけ

あ~眠っちゃう。。。^^
by ゆうのすけ (2011-12-09 21:37) 

rtfk

瞳がカワイイですね^^)
by rtfk (2011-12-09 22:21) 

あーる

うちのココアが「ぷはっ!」とほ乳瓶から口を離した途端に爆睡していたのを思い出します。かわいいいい!
by あーる (2011-12-09 23:56) 

figaro

幸せそうですね^^
今朝、飼い主さんが見つかるまで一時預かり中のとある場所の
子猫ちゃんに会って抱っこしてきました。
この頃のドラムちゃんよりちょっと大きい位で、腕の中で眠りそうでした^^
by figaro (2011-12-10 00:31) 

あびまま

ふたりを大切にお育てになられたのですね^^

いま我が家にいる子はみな離乳したあとに保護。
里子にだした子だけが2時間置きの授乳で
寝不足気味だったのを思い出します。
ちょっと寂しくなっちゃいました^^;
by あびまま (2011-12-10 00:33) 

hanamura

縞猫も、これくらいの時は・・・
by hanamura (2011-12-10 16:27) 

may234

可愛い~哺乳瓶を持つ手がなんとも言えないです^^

by may234 (2011-12-10 19:26) 

あゆさこ

 ほ乳瓶を、自分のお手々で持っている!かわいすぎます!!
by あゆさこ (2011-12-10 21:25) 

ChatBleu

かわい過ぎですぅーーー!
by ChatBleu (2011-12-10 21:32) 

すがめ

いい子で飲んでくれていたんですね^^
マカロンは離乳前後、ミルクを飲むのは苦手で私は苦労しました^^;
by すがめ (2011-12-10 22:36) 

みぃにゃん

ミルク飲むすがた萌え~です(*^。^*)
子猫もちっちゃくてかわいいですが、大人になったら
味があって大人の方が好きかもです。
by みぃにゃん (2011-12-11 00:50) 

miruru2009

可愛い♪
この恍惚な表情、何とも言えませんね(^∀^)
by miruru2009 (2011-12-12 10:51) 

マキ

カワイ過ぎ・・・!!!!(バッタリ)
by マキ (2011-12-12 18:06) 

とる子

かっ カワイイ.+:。(*・ω・(・ω・*).+:。゚。
かわい過ぎてやばい。
ドラムちゃんとリズムちゃんの子猫の頃の一緒に寝ている写真は私のPCの壁紙になっております(*´ω`*)
たまらないですね。いい写真!
by とる子 (2011-12-15 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルクの時間膝布団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。