SSブログ

ミルクの時間 [蔵出しお気に入り猫写真]

ドラムが続いたので、今日はリズムの日。
きゃわうぃね〜。
授乳写真、もっと撮っておけばよかった。

111207_授乳リズ1.JPG

111207_授乳リズ2.JPG

111207_授乳リズ3.JPG

人気ブログランキングへ
タグ:授乳
nice!(114)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 21

空楽

きゃーめちゃめちゃ可愛い^^
空楽もミルク飲んでいる所をもっと撮っておけばよかったと思います。
by 空楽 (2011-12-07 11:51) 

ぽちの輔

ミルク飲んでるとき、やっぱり手でモミモミするんですか?
一度見てみたいですね。
by ぽちの輔 (2011-12-07 11:52) 

rtfk

んんん~ミルク飲んでいても瞳が野生を感じさせますね^^)
by rtfk (2011-12-07 12:49) 

nana_hyr

きゃわうぃ~ね~(´∀`*)
哺乳瓶おててでおさえる様がまた萌え死にしますw
ママを見つめる目もいいな~

にゃんこをミルクをあげるほど小さい頃から飼ったことがないので
なんとも羨ましい光景です。
by nana_hyr (2011-12-07 13:34) 

☆めぐみん☆

きゃわいいですね~♪
うっとりです(*^o^*)
by ☆めぐみん☆ (2011-12-07 14:30) 

mamalu

可愛い~~~!

…けど、目が真剣(笑)
by mamalu (2011-12-07 15:45) 

リュカ

めちゃめちゃ可愛いです!
小さい頃ってあっという間だから、私ももっと写真を撮っておけばよかったって思います。
リズムちゃんのミルクを飲むその真剣な目・・・あおが、あまえてチュパチュパするときの目と同じです(笑)
by リュカ (2011-12-07 18:36) 

みいみ

かわいいです.頬の茶色のラインがきれいです.
by みいみ (2011-12-07 19:22) 

小峰庭苑

超カワユイですねー!!
by 小峰庭苑 (2011-12-07 19:59) 

ソラパパ

はじめてコメントします。
最近Myブログにナイス頂きましてありがとうございます。
にゃんと~、パパさんでありながらママさんもされてるんですねぇ!同じパパ同士仲良くしてくださいませ<(_ _)>
by ソラパパ (2011-12-07 20:28) 

ゆうのすけ

わ~を!ちっちゃくて可愛いですね!
うちのにゃんずは 思い出せないんですが どうやってミルクのませてたんだろ???親がやってたから・・・?でも 乳離れくらいまで 親はいたのかな・・・?^^ 忘れちゃった。。。^^;
by ゆうのすけ (2011-12-07 20:49) 

あーる

かわいい、かわいい、かわいい!
子猫ってどうしてこんなにかわいいんでしょう(大人も可愛いけど)。
うちでは唯一ココアだけ猫ミルクをあげたことがあります。がんがん飲んでいつも倒れるようにそのまま寝ていました。かわいかったなあ。あの頃デジカメがあれば……
by あーる (2011-12-07 21:20) 

ミラノ

可愛い...(*^_^*)
哺乳瓶手で持つところなんて人間と一緒ですね。
by ミラノ (2011-12-07 21:41) 

こいちゃん

かわいい~~~うちもみな離乳してから来たからねぇ
一回だけ保護した猫をミルク飲ませてしばらく面倒見ましたが
小さすぎて夜も3時間おきに起きるのが辛かった~~
by こいちゃん (2011-12-07 22:32) 

すーさん

最後の一枚のリズムちゃんの眼力が
お気に入りです♪♪。
by すーさん (2011-12-08 05:17) 

ハリネズミ

哺乳瓶でミルクをあげると、みるみるポンポコリンになるお腹。
それを見るのがとっても楽しみだったこと、懐かしく思い出しました♪。
by ハリネズミ (2011-12-08 10:37) 

hi−ragi

ミルク飲んでいる時の目ってなんだか切なくなります。(T_T)
by hi−ragi (2011-12-08 16:09) 

ANKO

猫用のほ乳瓶?それとも人間用?かわいい〜〜
可愛い時期って写真撮る間もなくあっという間に大きくなりますよね
by ANKO (2011-12-08 21:45) 

あゆさこ

 サンタさんが通った!(笑)かわいい~!
 赤ちゃんって、ほんと、かわいい~!ほ乳瓶で、こんなふうに飲ませながら、大切に育ててきたのですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2011-12-08 22:37) 

みぃにゃん

可愛いですね♪ ミルク飲みながら眠そうな最後の顔が良いわ~
by みぃにゃん (2011-12-08 23:32) 

マキ

かわいい・・・・・!!!!!(バタリ)
by マキ (2011-12-12 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。