SSブログ

ウサギさんを腕枕 [蔵出しお気に入り猫写真]

20160726_タビうさぎ.JPG

大きくなったタビを紹介しますなどと言いながら、
月日は巡りはや7月もあとちょっと。

とりあえず、更新の勢いをつけるために、
たまってる写真を載せてみるです。

なんと、これは、3月2日の写真。


nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 11

hanamura

大きくなった(?)というか貫禄ついた?(笑)
ウチの実家のヒヨコは、もう大丈夫な感じです。
by hanamura (2016-07-27 07:20) 

kosanta

昔流行った「ジョーダンはよ・せ」のポーズを思い出しました。
by kosanta (2016-07-27 10:15) 

ponnta1351

リズムちゃんは元気だったんですd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2016-07-27 11:25) 

あーる

かわいいなあ。
ふっくらして、もふってみたいです。
by あーる (2016-07-27 12:43) 

夏炉冬扇

ウサギの夢みてる?
by 夏炉冬扇 (2016-07-27 18:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

とても気持ち良さそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-07-27 20:27) 

ミラノ

ウサちゃんと仲良しなんですね、タビちゃん
by ミラノ (2016-07-27 20:47) 

たま

かわいい!見てるこっちが照れるぐらい かわいい!(*^^*)
by たま (2016-07-27 22:22) 

千晶

3月で充分大きくなってますね。ウサギちゃんに腕枕してあげるなんて、やさしい。(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのニャンコは、(一緒に寝てた頃は)いつの間にか私の腕を枕にして寝てましたものね。(⌒-⌒; )
by 千晶 (2016-07-27 22:39) 

ゆうのすけ

きっとまたひと回り大きくなっているでしょうね!^^
リズム姉さまと上手く仲良く出来てるかな?☆
by ゆうのすけ (2016-07-27 22:48) 

sana

タビちゃん、かわいいー!
ほんとに大きくなった!
ウサギさん余裕で腕枕^^
by sana (2016-07-28 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

既に遠い昔フラワーチルドレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。