SSブログ

フラワーチルドレン [蔵出しお気に入り猫写真]

ドラムは花が好きだったけど、
タビも花が好きみたい。

20160728_タビ花1.JPG

20160728_タビ花2.JPG

て言うか、とりあず食べられるかどうか確認しているらしい。
これもドラムと同じ。
やはり2代目として芸風を継承したのか?

20160728_タビ花3.JPG

この写真も3月。
まだ子ども顔。


nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

溺愛猫的女人

こんにちは

二代目として頑張ってますね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-07-28 16:03) 

みいみ

子猫の時期はあっという間に過ぎてしまいますね.
by みいみ (2016-07-28 18:57) 

マキ

花猫3号認定。
by マキ (2016-07-29 11:07) 

あーる

ローズマリーの香りが漂ってきそうですね。
うち、枯らしちゃったからなあ。
by あーる (2016-07-29 12:33) 

のらん

おとうさんが死んじゃった。。
このところ、世代交代だなぁって、つくづく思う。
by のらん (2016-07-30 07:26) 

黒猫の尻尾

青竹あらため黒猫の尻尾です。
いつもお世話になりました。
このたび、今まで続けてきました魅惑のオペラを閉鎖し
陽だまりの猫として再開しました。
これからもよろしくお願いいたします。
by 黒猫の尻尾 (2016-08-01 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウサギさんを腕枕脱力系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。