SSブログ

こにゃにゃちは [猫になれば大丈夫]

やってきました。

タビです。

男の子です。

推定年齢6か月くらいです。

眉間にネコ模様があります。

(まだ写真は撮れていないので、今日はお見合い用の写真でお披露目)
151207_タビ.jpg

リズムはフーもシャーもせず、鼻キスしようとしてたし、
タビも「ねーねー」って感じで手を伸ばしてたから、
すぐ慣れると思う。

みなさま、どうぞよろしく。



nice!(53)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 23

ちこ

おお!なんかドラム君に似てるんだけど。
仲良くなれそうで素敵!
頭が良くて聞き分けの良さそうな猫さんざんす。
by ちこ (2015-12-07 17:54) 

も〜

あらま〜ホントだ。眉間にネコさん(^^)
賢そうなイケメンくんですね。
早く仲良くなれますように。
by も〜 (2015-12-07 20:00) 

獏

イケメンですな^^)☆

by 獏 (2015-12-07 20:36) 

happycat

仲良くなれそうで、良かったです!!
by happycat (2015-12-07 21:28) 

ゆきち

わ~眉間に猫耳がある♪
胸元の真っ白なハートもチャームポイントですね^^
リズムちゃんとのツーショット楽しみにしています(^◇^)
by ゆきち (2015-12-07 22:00) 

でんさん

ほんとだ!猫模様♪
お見合い成功おめでとうございます(^-^)
by でんさん (2015-12-07 22:43) 

ゆうのすけ

うわっ!Wねこ耳!可愛い子ですね!^^
リズムちゃんも寂しくないですね。☆

by ゆうのすけ (2015-12-07 23:09) 

マキ

わーい!わーい!わぁぁーい!
by マキ (2015-12-07 23:39) 

りる

ネコの顔にネコ模様!!奇跡の柄!
ネコの神様も、やるなあ。
白足袋白手袋ですね(*^_^*)
by りる (2015-12-08 01:35) 

amechan

可愛い>▽<
眉間に猫模様があるなんてサイコー!
by amechan (2015-12-08 01:59) 

hypo

アハハハハ、可愛い~。
こちらこそよろしくね^m^
by hypo (2015-12-08 05:58) 

momo

キター-(>▽<)♪♪♪タビくん♡眉間の猫頭が最高♪
by momo (2015-12-08 09:02) 

溺愛猫的女人

こんにちは

可愛い~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2015-12-08 10:31) 

kosanta

わ~い!やっと見れた~!
甘ったれになりそうな顔してますね。

by kosanta (2015-12-08 10:58) 

友美。

リズムちゃん仲良くなれそうで良かったー!
タビくんのこれからのあれこれを
楽しみにしてますねー。
by 友美。 (2015-12-08 11:35) 

夏炉冬扇

仲良くなりそうですね。
タビニャンかわいい。
by 夏炉冬扇 (2015-12-08 11:42) 

ちこ

動画希望。
by ちこ (2015-12-08 22:39) 

あーる

こにゃにゃちわ。かわいいなあ。
リズムちゃん、仲良くしてあげてね。
by あーる (2015-12-08 23:15) 

sana

タビちゃん、かわいい~!
眉間に猫耳もようがあるのね♪
リズムちゃん、シャーもフーもしなかったんだ~お利口さん^^
柄が良かったのかな? すぐ仲良くなれますね、よかった!^^
by sana (2015-12-09 20:03) 

Miche

猫模様もさることながら、胸元や手先足先が真っ白で、正装しているみたいに素敵な子ですね^^
by Miche (2015-12-11 02:26) 

TAKUMA

タビちゃん初めまして、しっかりした子ですね。
きょんは白ストッキングって感じですが、足袋も(о´∀`о)
by TAKUMA (2015-12-13 04:19) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ふふふ かわいい✿
これから よろしくね タビくん(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-13 21:26) 

ぼっこ

わぁ〜可愛いい〜♪
お名前も可愛いタビちゃん!ハンサムさんです♡
リズムちゃんと仲良しになってくださいね^^
by ぼっこ (2015-12-14 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想像リズムおうち確認中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。