SSブログ

想像リズム [猫になれば大丈夫]

リズムさん、決まりましたよ。
ちっちゃいのがやって来る日。
あと1週間、心の準備をしておくように。

ちなみに、名前は決めてあるんだよ。

「タビ」くん。

マタタビじゃないからね。


151130_タビ想像.png





nice!(62)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 20

夏炉冬扇

さあて、どんな子じゃ。
by 夏炉冬扇 (2015-11-30 21:33) 

ちこ

んんん?どゆこと?
最初はhisaさんとタビさんのお見合い?
で、タビさんは来週来るの?
リズムさんとタビさんはそこで初めて会うの?

で、猫の馴染ませ方読んだ?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n208063
ここまでやるの?とも思うけど。
どうなんだろうなぁ。
by ちこ (2015-11-30 22:46) 

マキ

靴下ちゃん、なのか・・・うふふ。
by マキ (2015-11-30 23:14) 

みぃにゃん

新しい家族ちゃん?仲良くなれるといいね!
by みぃにゃん (2015-11-30 23:36) 

りる

足袋だ!足袋はいてる!!!
by りる (2015-12-01 02:30) 

tama

茶白系?
by tama (2015-12-01 06:59) 

ゆうのすけ

茶色いしましまかな?
by ゆうのすけ (2015-12-01 07:06) 

ろき

タビさんですか!可愛い感じがしますね。
私も来るのが楽しみ!
by ろき (2015-12-01 08:11) 

りみこ

タビさん?
どんな子なのかなぁ?
どんな子でも仲良くしてね
by りみこ (2015-12-01 11:26) 

happycat

楽しみですね!!
by happycat (2015-12-01 21:18) 

ゆきち

白足袋さんなんですね♪
お会いできるのを楽しみにしています^^
by ゆきち (2015-12-01 21:29) 

ちこ

あと一週間て書いてあるわね。
まだだわね。
ああ。何用意した?
そんなお買い物も超楽しいね!
でも、考えたら買うもの無いね〜。
くぅちゃんが家に来て買ったのは、、、
何も無いね、、、
ダンボール差し入れたわ。

by ちこ (2015-12-02 08:49) 

あーる

タビ君。いろいろ想像しちゃうなあ。
by あーる (2015-12-02 12:27) 

花好き人

タビちゃん~
待ち遠しいですね
by 花好き人 (2015-12-03 12:06) 

獏

ご無沙汰しています
記事はずっと拝読していたのですが
とうとう ドラムくんの逝去から nice!も押せず。。。
昨年から何度か 親しい人の猫家族が
虹の橋を渡ることが続きまして 獏のような弱々しい輩には
どうもこうも辛い感じがして
でも リズムちゃんの新しい試練
凄く 楽しみに感じましたので 久しぶりに 厚かましくも
コメントしました・・・


by 獏 (2015-12-03 21:11) 

ふーみん

リズムちゃん 楽しみですね。
キット上手くいきますよ。
by ふーみん (2015-12-03 23:19) 

でんさん

わくわく(^^♪
by でんさん (2015-12-05 14:31) 

morichan

タビくん。来てるかな? 楽しみ(^^)
by morichan (2015-12-06 18:41) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
タビくん・・・
「くん」ってことは 男の子ですにゃ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-06 21:19) 

TAKUMA

あ、もう来てるんですね、早く見たい!
by TAKUMA (2015-12-13 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうなることやらこにゃにゃちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。