SSブログ

どうなることやら [猫になれば大丈夫]

リズムさん、聞いてください。
とりあえずお試しだけど、小さいのが来るよ。
しっぽがとっても変なかたちの子だよ。

151126_リズム.png

試されるのはキミのほうだと思うけど。



nice!(55)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 22

マキ

ドキドキドキドキ。
仲良くなれますように!!!
by マキ (2015-11-26 23:08) 

ちこ

なぬ!(((o(*゚▽゚*)o)))
by ちこ (2015-11-27 04:02) 

hanamura

ちょっとポーズが違うけど、さっきドコカで見た気がする。
(ポーズだけでなくて、イロイロ違いますがぁ・・・。)
by hanamura (2015-11-27 07:17) 

amechan

上手くいくとよいですね~
Good luck!!
by amechan (2015-11-27 07:44) 

夏炉冬扇

新ネコ来ますか?
by 夏炉冬扇 (2015-11-27 09:31) 

溺愛猫的女人

こんにちは

幸運の鍵シッポな猫ちゃんですか?
楽しみだわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-27 09:38) 

りる

リズムちゃん、遊び相手が来るよー!
仲良くなれますように!
by りる (2015-11-27 12:06) 

kosanta

しっぽが変な形なのはきっと狩りがうまいんだよ。
リズムさん、狩られないようにねー。
by kosanta (2015-11-27 12:56) 

tama

ちっこいのが来ると賑やかになりそうですね〜
by tama (2015-11-27 18:16) 

ゆきち

いよいよなんですね!
どんな子かな~やんちゃさんかな~^^
一緒に楽しく暮らせますように♪

by ゆきち (2015-11-27 21:27) 

ゆうのすけ

リズムちゃん ドキドキですね。^^
仲良くなれますように!^^☆
by ゆうのすけ (2015-11-27 22:10) 

でんさん

リズムちゃん、お手柔らかにね~(^_^;)
by でんさん (2015-11-28 00:14) 

ponnta1351

チイサイノいいな!羨ましいな!
by ponnta1351 (2015-11-28 15:19) 

sana

どきどきですねー!
リズムちゃん、びっくりしちゃうかな?
仲良くなると、楽しいよ♪
うまくいきますよ~に^^
by sana (2015-11-28 19:10) 

sakubiwa

ドキドキですね。りずむちゃんと相性があうといいなぁ
by sakubiwa (2015-11-28 21:43) 

Miche

もうご対面してるかしら・・・

わくわく・・・どきどき・・にこにこ☆
by Miche (2015-11-28 22:22) 

ふーみん

小さいのくるとリズムちゃんうれしいと思いますよ
御母さんになったつもりで可愛がるとおもいます。
楽しみですね。
by ふーみん (2015-11-29 16:03) 

morichan

楽しみ!
仲良くなれると、いいな(^^)
by morichan (2015-11-29 18:50) 

mito_and_tanu

なぬ?
っていうリズムちゃんの表情がいいですね。
リズムちゃん、かわいがってあげてね。
by mito_and_tanu (2015-11-29 19:00) 

ちこ

まだかなぁぁぁぁぁ。
首が長くなっちまう。
by ちこ (2015-11-30 17:26) 

あーる

わくわく!
by あーる (2015-12-02 12:27) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
小さいのは 想定外の行動するから
大きいリズムちゃんがしっかり受け止めてあげてね(^^)
仲良しさんになれますように✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひょっとしたら想像リズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。