SSブログ

ひょっとしたら [ちょっと猫]

ご無沙汰しております。

リズムは元気です。
のびのびしています。
喋りまくってます。
甘え放題です。

151120_棚.JPG

しかーし、リズムよ、
ひょっとしたら新たな試練がやってくるかもよ。

来週、お見合いします。



nice!(61)  コメント(21) 

nice! 61

コメント 21

でんさん

ご無沙汰してます(^-^)
我が家は子猫を保護したりで、一気に多頭飼いに。
今改めてドラム君を見ると、色ぐあいが似ている気がします。
by でんさん (2015-11-20 06:46) 

ろき

お見合いか~ 良縁があると良いですね。
性別も毛色もどんなのかな~?って想像してます。
小さい仔猫女の子三毛 想像中(∇〃)。o〇ぽわ~ん
by ろき (2015-11-20 08:23) 

りみこ

お見合い!
ドキドキですね
良縁に恵まれますように☆彡
by りみこ (2015-11-20 08:46) 

夏炉冬扇

えっ、オミアイ。
私したことない人生…
by 夏炉冬扇 (2015-11-20 18:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お見合いがうまく行くことを祈っております。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-20 20:08) 

tama

楽しみ楽しみ:-)
by tama (2015-11-20 20:30) 

ゆきち

リズムちゃん、元気でなによりです(^◇^)
お見合い、うまくいきますように^^
by ゆきち (2015-11-20 21:39) 

misuke-yota

なんとお見合い♪
楽しみ半分ドキドキ半分ですね。
リズムちゃんビックリしちゃうかな?
ステキなご縁でありますように。
by misuke-yota (2015-11-20 22:05) 

ちこ

リズムさん喋りまくってるんだw。あはw
猫同士合わせるのに、手順があるんだとか?
ウチは最初からバッチリ対面して、フーシャーです。
最近は、お互いに少し慣れて来た。
by ちこ (2015-11-20 22:20) 

ゆうのすけ

もしかしたら お婿さんもらうのかな?
ドラムくん見守っていてくれますように!^^☆
by ゆうのすけ (2015-11-20 23:59) 

マキ

憧れの『サビ乙女甘々』であるところの、リズムちゃんにとって良い友達になりますように。祈ってます。
ま、大丈夫ですよ!

千「あ。ステキ棚にオレがいる。オレ、リズムちゃんを見てるな!」
by マキ (2015-11-21 00:35) 

hypo

お見合い楽しみですね~。
上手くいくと良いですね!
by hypo (2015-11-21 06:49) 

hanamura

なんと!そういうことですか?
by hanamura (2015-11-21 11:52) 

sakubiwa

お見合いなんですね!楽しみと不安とワクワク、ドキドキですね^^
素敵な出会いがありますように。
by sakubiwa (2015-11-21 15:00) 

あーる

うまくいくといいですね。期待、期待。
by あーる (2015-11-21 22:56) 

友美。

リズムちゃん元気そうで何よりです!
お見合いうまくいく事を祈っております。
しかしリズムちゃん、束の間の一人っ子生活に
なってしまいますね(笑)
素敵なご報告お待ちしてます♪
by 友美。 (2015-11-22 00:09) 

Miche

ちびちびちゃんですかね^^
相性抜群のUPを心待ちにしております!
by Miche (2015-11-22 01:27) 

tomo-zou

お見合いですか~
どんなコかな・・・良いご縁になるといいですね!
by tomo-zou (2015-11-22 15:58) 

りる

お見合い、素敵な出会いがありますように!
リズムちゃん、いっぱい甘えていいんだよー。
by りる (2015-11-22 22:39) 

うたろう

リズムちゃん!お久しぶりです(^^)v
お見合いのご報告、楽しみにしてます!!
by うたろう (2015-11-25 08:52) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お見合いですか✿
糸がつながるといいですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気のせいですどうなることやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。