SSブログ

気のせいです [猫になれば大丈夫]

150903_リズ挨拶1.jpg

こんにちは。リズムです。
最近、お気に入りの場所でまったりしていても、
ドラムがいじわるしに来なくなったし、
父ちゃんと母ちゃんがすごくやさしくなったので、
なんだかとってもうれしいです。

150903_リズ挨拶2.png

気のせい?




nice!(86)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 28

夏炉冬扇

寂しくはないのかな…
by 夏炉冬扇 (2015-09-03 19:12) 

happycat

気のせいじゃないね!!
ドラムちゃんが思った通り!!
by happycat (2015-09-03 20:38) 

りみこ

気のせい?w

by りみこ (2015-09-03 20:54) 

hanamura

なんだろうねぇ?
by hanamura (2015-09-03 21:08) 

りる

えっ?何か通った?うん、多分気のせいだ!
by りる (2015-09-03 22:38) 

ちこ

見ようとすれば見えるし、
感じようとすれば感じる。
むふふふ〜
by ちこ (2015-09-03 23:53) 

友美。

だったらいいな、な写真です!(笑)
我が家も実はこうなら嬉しい!
by 友美。 (2015-09-04 01:52) 

順子

リズムちゃん。
まったりな感じ、良いですね〜〜
by 順子 (2015-09-04 07:29) 

ゆきち

気のせいじゃねいよね~^^
いつもリズムちゃんと一緒ですよ。
by ゆきち (2015-09-04 09:43) 

ろき

えっ どうした?
何かが通った! 気のせいじゃないよな。(笑)
by ろき (2015-09-04 11:35) 

あーる

なにかふさふさっとした風が行きすぎたような?
リズムちゃん、レポートしてください。
by あーる (2015-09-04 12:33) 

ゆうのすけ

いつでも そばにいてくれるんだよね!ドラムくん。^^
気のせいかな?
リズムちゃんひと回り恰幅良く 大きくなったような気も。。。☆
by ゆうのすけ (2015-09-04 23:08) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
リズムちゃん 気のせいじゃないよ~(笑)
みんなと一緒に ほら、いてくれるよ(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-05 08:29) 

sana

かわいいかわいいリズムちゃん、可愛がってもらって、元気でね^^
きっと見守ってくれてるから^^
by sana (2015-09-05 16:08) 

ojioji

初めまして、ojiojiと言います。
のらんさまのところからまいりました。
ドラムさん、突然だったみたいでお寂しいでしょうが、
今回の記事、すてきなトーンで、胸に染み入りました。
by ojioji (2015-09-06 00:51) 

hypo

気のせいじゃなければ良いのに…。
by hypo (2015-09-06 06:26) 

ぼっこ

リズムちゃんの側には変わらずに
ドラムちゃんが居るはずですね^^


by ぼっこ (2015-09-06 10:53) 

morichan

ドラム風が通った(^^)
by morichan (2015-09-06 18:49) 

ふーみん

あら!!  ドラムちゃんリズムちゃんに関心なくまったの?
by ふーみん (2015-09-06 23:27) 

そらまめ

のらんさんのところでドラムちゃんのこと、知りました。
ドラムちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
遅くなってしまってすみません。
by そらまめ (2015-09-07 08:54) 

さとみ

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ドラムちゃん、お星さまになったんですね。
遅くなってしまいましたが、ご冥福を
お祈りいたします。

リズムちゃん、元気そうで何よりです。
by さとみ (2015-09-07 14:16) 

mito_and_tanu

リズムちゃんのそばにいつでもドラム君はいるんですね。
by mito_and_tanu (2015-09-13 20:11) 

ミラノ

私も春過ぎから体調悪く、ご無沙汰していました。
ずっと更新がなかったので、どうかされたのかと
思っていました。
ご自愛なさって下さいね。
ドラムちゃんの事はビックリです。
大好きだったのに...
家族に可愛がられちょっと短かったけど、楽しい一生だったと思います。
でも、猫笑劇場が見られなくなったのは寂しいです。
遅くなりましたが、ドラムちゃんのご冥福をお祈りします。
by ミラノ (2015-09-14 09:22) 

kosanta

リズムっ娘。気のせいかもね。
でも気っていうのはずっと周りにいるんだよ~。
その気がリズムを元気にするんだよ~。

by kosanta (2015-09-14 21:39) 

Miche

お家のそこかしこで、透明なドラムちゃんが、お家の全員からみえる毎日だと思います

by Miche (2015-09-26 20:04) 

カトリーヌ

えー??どういうことでしょう。
気のせいではないような...
by カトリーヌ (2015-09-29 19:41) 

青竹

ご無沙汰しています。お体は大丈夫ですか。お大事になさってください。
ドラム君のこと、知りませんでした。
今は虹の向こうで自由に元気に遊んでいろんな、花を眺めていると思います。
by 青竹 (2015-10-06 00:11) 

hiro

大変ご無沙汰してしまいました。
ドラムちゃんが亡くなってしまったことを今更知りました。
hisa様のご心中、お察しいたします。
寂しいですよね。
でもドラムちゃんも、hisaさんのおかげで幸せな一生を過ごせたのではないでしょうか?
今頃は虹の橋の向こうで元気に走り回っていることと思います。
ドラムちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by hiro (2015-11-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風が気持ちいいひょっとしたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。