SSブログ

風が気持ちいい [猫になれば大丈夫]

150829_お花.jpg

ドラムには心友がいる。
花好き、草好き同士で気が合う。
そのお友だちから花が届いた。
きっとドラムは、
さっそくお礼を言いに行ったに違いない。
千の風になって。


みなさん、コメントありがとう。
リズムは元気です。


nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 10

溺愛猫的女人

虹の橋でおもいっきり遊び回っていることと思います。
ドラムくん、うちの息子たちとあったらよろしくね。
by 溺愛猫的女人 (2015-08-29 22:04) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2015-08-30 06:42) 

ponnta1351

知りませんでした(涙)
ドラムちゃん、ゆっくり休んでください。
by ponnta1351 (2015-08-30 11:12) 

amazonesu

虹の橋を渡って行ったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
可愛がっていた子が亡くなるのは、飼い主の身代わりになったと、言われます。お体大事になさってください。
by amazonesu (2015-08-30 12:03) 

たま

ドラムくんの首輪が寂しそうですね。
by たま (2015-08-30 22:07) 

七(なな)

ドラムちゃん、今までありがとう。
ご冥福をお祈りします。
by 七(なな) (2015-08-31 00:11) 

あーる

ドラムちゃん、素敵なお花をもらったのですね。
リズムちゃん、しばらくは寂しくなるかなあ。
by あーる (2015-08-31 10:02) 

順子

皆んなから、愛されていたドラムちゃん。改めて
愛される 猫ちゃんだったんだなーと
感じます。
by 順子 (2015-09-01 07:41) 

hi−ragi

ドラムちゃん、また会おうね。
どうぞ安らかに、、、
by hi−ragi (2015-09-02 13:10) 

えのみ

のらんさんの記事で知りました。
ドラムちゃん、お空の上からリズムちゃんとhisaさんの事
見守ってくれるでしょう。
心よりお悔やみ申しあげます
by えのみ (2015-09-06 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう気のせいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。