SSブログ

こんどこそ [ちょっと猫]

父ちゃんは、帰ってきたけど、
おうちに2日いただけで、またいなくなりますた。
ピーポーに連れて行かれました。
でも、もうすぐ帰ってくるらしいです。
こんどは、ずっといるといいなと思うです。

150801_まだ?.jpg







nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 7

ちこ

ぴーぽー?ぱぁりぃぴーぽー?
黒と白のぴーぽー?トラ箱か何かでしょうか?
あ!白と赤のぴーぽーか!←わざとらしい。
ドラム君じゃなくて良かった。
ってゆーか、ドラム君。ソコ、、、期待を裏切らない奴。

hisa君はソコに座りなさい。
いったい、どういう生活を送っているのじゃ!
働き過ぎなんでしょ?
病気になると、私の知人は全員私に説教されます。
なぜなら、頭に来るから。病気になりくさってからに!
↑あ。事実知らないよ。全部想像(笑)
by ちこ (2015-08-01 21:24) 

ponnta1351

ピーポー???
気になります。
by ponnta1351 (2015-08-02 06:40) 

あーる

ええええ? どうしたんですか? 
ほんと、事情はわかりませんが、この気候ですし、お体にだけは気をつけてくださいね!!
ドラムちゃんも心配じゃないですかー
by あーる (2015-08-02 13:46) 

sakubiwa

ドラム君、リズムちゃんの為に早く帰ってきてくださいね。お大事に。
by sakubiwa (2015-08-02 16:08) 

夏炉冬扇

祈る、ご回復。
by 夏炉冬扇 (2015-08-02 18:47) 

順子

え!久一さん、どうされたのですか?
心配です。
まずは、早く落ち着くよう
いい方向にいきますよう
お祈りいたします。
by 順子 (2015-08-03 06:29) 

sana

えええ、二日で、ピーポー?
忙しかったからお疲れで‥?
ドラムくん、リズムちゃんも首を長くして待ってますよ。
お大事にしてくださいね^^
by sana (2015-08-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朗報かえってきたです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。