SSブログ

朗報 [ちょっと猫]

もうすぐ、父ちゃんが帰ってくるです。

150721_待つドラム.jpg
nice!(54)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 13

ちこ

ふふふふ。かわいいのぅ。
元気そうでなにより。
by ちこ (2015-07-21 21:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

待っている後ろ姿が可愛いなぁー(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2015-07-21 22:21) 

マキ

良かった良かった良かったねぇドラム。
by マキ (2015-07-21 23:32) 

ろき

背中が期待に満ちた雰囲気を醸し出してますね~
まだかな~?って感じ。
by ろき (2015-07-22 07:59) 

あーる

おかえりなさーい。
お久しぶりでーす。
by あーる (2015-07-22 12:57) 

夏炉冬扇

家のワンも待ってます。
by 夏炉冬扇 (2015-07-22 14:24) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ドラムちゃん お父さん待ってるんだ✿
後ろから忍び寄って抱きしめたい・・・(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-23 16:44) 

りる

うんうん、待ち遠しいよね。
キチンとお手々そろえて、可愛いなぁ(^‐^)
こんな風に待たれてみたい!
by りる (2015-07-23 23:20) 

ゆうのすけ

暑中お見舞い申し上げます。
ドラムくん 元気そうでなによりです~ぅ。^^☆
by ゆうのすけ (2015-07-24 00:10) 

ぼっこ

可愛い後ろ姿ですね^^
by ぼっこ (2015-07-24 09:17) 

順子

うわー。久しぶりの
この背中、可愛いーです。(⌒▽⌒)
by 順子 (2015-07-25 06:08) 

kosanta

もう、全身で「わくわく~」言ってますね。
by kosanta (2015-07-26 00:30) 

mito_and_tanu

かわいい。
待ち構えてますね。
by mito_and_tanu (2015-07-27 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

においこんどこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。