SSブログ

におい [ちょっと猫]

ここから出ちゃいけないってことは
ここから入っちゃいけないってことだから
わたしんちだってしるしをつけておかなくっちゃ。

150315_匂い1.png

150315_匂い2.png

150315_匂い3.png

あ。
春のにおいは入ってきてよし。





人気ブログランキングへ
nice!(109)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 14

マキ

やっぱり、おにゃのこは可愛いなぁ。
小柄な猫とも暮したい。
by マキ (2015-03-14 23:44) 

ちこ

あっは〜。
そんな、セルフぐりぐりしないでも、
アテクシが、全身もみもみしたげるぅ。
あ、取り急ぎhisaさんが、お嬢様のご希望通りやって差し上げないと、死刑っ。byこまわり君。
by ちこ (2015-03-15 08:51) 

hanamura

「夏への扉」なのかなぁ~?
春はすぐそこ!ですね。
by hanamura (2015-03-15 09:23) 

kosanta

ぐーぱんちくらう前に来たずら。
クンクンの距離感がたまらん可愛い。近いぞー。

by kosanta (2015-03-15 09:33) 

夏炉冬扇

家のワンは私の髪に匂い付けします。
by 夏炉冬扇 (2015-03-15 18:14) 

順子

こうなると、無条件に
可愛いです。こうさん
by 順子 (2015-03-15 19:55) 

ろき

家の猫もやる。
新しい物に特にやる。
この間、家の中に入れた原付にもやってた。(笑)
春の匂いは沈丁花。
by ろき (2015-03-16 07:57) 

あーる

詩人ですね。
うちの中にはまだ春のにおいが入ってこないな。
マンション5階じゃむりかなあ。
by あーる (2015-03-16 12:22) 

sana

あら、かわいい‥
匂い付け、熱心にやりますよね。
そんな尖った物にしなくても、と思うところでも。
春の匂いがほのかに入ってきて‥^^
by sana (2015-03-16 18:38) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
我が家は 男の子が熱心にぐりぐりやります。
女子たちは わりと無関心・・・かなぁ
そう 匂いはOK! 花粉やら黄砂やらはNGですね!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-16 21:27) 

ちこ

文学賞の本。
遅延のお知らせが入ったぞ。
誰か買い占めてんにゃろか。
by ちこ (2015-03-18 08:14) 

りる

ぐりぐりのせいで、部屋のカドというカド、
下から20センチくらいの所がみんな黒光りしてます。
by りる (2015-03-26 00:26) 

かねぴーさん

かわいい~☆
こういうしぐさ、よくしますよね!
by かねぴーさん (2015-03-26 14:38) 

amechan

お久しぶりです。
ブログ、再開しました。
また、よろしくお願いします^^
by amechan (2015-05-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上には上がいる朗報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。