SSブログ

上には上がいる [コニャニャチハ猫さん]

「うちの猫は大きくって」とお嘆きのみなさんへ。
上には上がいます。安心してください。
おたくの猫さんは大きくありません。

150305_デブ1.jpg

150305_デブ2.jpg

150305_デブ3.jpg





人気ブログランキングへ
nice!(86)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 25

ミラノ

大きさにビックリです。
健康的には大丈夫なんでしょうか...
by ミラノ (2015-03-05 15:28) 

sana

ええ~っ? すごい!!!
顔も大きいですよね。ラグドール系なのかしら‥
最初の子は健康が心配になりますね。
2番目の子はまるで山猫みたいに見えるけど~ノルウェイジャンフォレストキャットかな?
3番目、「たま」みたいな普通の猫の柄なのに、この大きさってシュール!^^
by sana (2015-03-05 17:56) 

tama

すごっ!
こやつら、猫なんでしょうか?
by tama (2015-03-05 22:31) 

hanamura

虎だ!虎に成るんだ!
♪ しろいぃ~ マットのぉ~・・・。
牛が、ジャージーと、ホルスタインが混じってます。
by hanamura (2015-03-05 22:38) 

ゆきち

弱気なライオン、オシャレ好きな虎、柄の少ないウシですね^^
最初の子は歩けるのかちょっと心配になります^^;

by ゆきち (2015-03-06 00:06) 

順子

えっっ!?
凄すぎ!
by 順子 (2015-03-06 07:20) 

ちこ

ごめん。どれも画像処理してるんじゃ、、、
全部人間の手が大きい。猫ごと拡大してる?特に1枚目。
水を差す差すわー。あたい。
by ちこ (2015-03-06 08:40) 

hisa

ちこさん、鋭い!
たしかに1枚目の手はでかすぎる。
そして2枚目と3枚目は、
こんなに軽々と持っていられないよね。
by hisa (2015-03-06 10:30) 

ponnta1351

大きすぎ~!
普通の猫は4分の1位でしょ。
by ponnta1351 (2015-03-06 11:35) 

あーる

これがUMAというやつでしょうか。
by あーる (2015-03-06 12:34) 

lamer

猫とは思えない大きさにビックリです。
by lamer (2015-03-06 15:35) 

夏炉冬扇

これはまあ、びっくりこん。
by 夏炉冬扇 (2015-03-06 16:42) 

たま

えええーーー!!びっくりです!
こういう種類?ってわけでもなさそうですよねf^_^;
by たま (2015-03-06 18:32) 

ゆうのすけ

でかい!*~*;
中型犬と同じくらいか それ以上?!^^;
by ゆうのすけ (2015-03-06 22:44) 

ぽちの輔

こんなに大きなニャンコがいるんですね^^
by ぽちの輔 (2015-03-07 07:07) 

あーちゃ

でか!としかいいようがないです・・・
by あーちゃ (2015-03-07 09:00) 

sana

はっ、そういえば1枚目は手がずいぶん大きいですね。
でもラグドールやメインクーンなら10キロぐらいになる子いるんじゃないかな、どうかな‥
と、猫の大きさで検索していたら、真ん中のは9キロあるメインクーンのルパートくんという記事が出ました。
巨大猫を飼うお姉さん、力持ち!ってこと?
http://matome.naver.jp/odai/2136429604692212201
by sana (2015-03-07 15:23) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
にゃんこの大きさにもビックリですが
飼い主さんが抱っこできてるのにもビックリです(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-09 07:51) 

yu-papa

大きいと言うよりまるで虎と言った方がピタリかもっ・・・
by yu-papa (2015-03-11 20:23) 

Raccoon

猫だって大型種がありますものね~!!
でも、肥満がだめです!!(^^;
by Raccoon (2015-03-12 09:47) 

ビーの母

最後の写真、ウチのビーかと思った。。。(- -;)
by ビーの母 (2015-03-13 10:21) 

かねぴーさん

ええっ???
うそでしょう???って感じですね!
by かねぴーさん (2015-03-26 14:36) 

でんさん

もはや猫じゃない~(^_^;)

by でんさん (2015-03-28 09:23) 

ぼっこ

これはもはや猫ではありません(-。-;)
by ぼっこ (2015-04-24 17:50) 

U3

あっはっはっは!!!
by U3 (2015-07-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪ガキにおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。