SSブログ

かえってきたです [ちょっと猫]

父ちゃんに代わりまして、
ここまでのあらすじをご説明しますです。

父ちゃんは、ガイコツのシリツ(注1)をして
10日くらいニウインしてタイインしたですが、
シリツのときニョロ(注2)になってたらしくて、
タイイン2日後にお熱を出してピーポーに連れて行かれて、
またニウインして、1週間でタイインして、
いまは、オレと一緒にゴロゴロしてるですにゃ。

春から磯菓子でおつかれさまだったから、
涼しいところで白いお姉さんたちにやさしくされて、
極楽だったと、父ちゃんは言っておりますです。

150803_のび.jpg

(注1)顎骨含歯性嚢胞摘出手術
(注2)尿路感染






nice!(67)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 34

hanamura

白衣のおネェさんでなくて、白衣の天使がお迎えでなくてヨカッタ!!
自分(ズブン)は、極楽も天国も縁がありませんが、時々ルーベンスの画がぁ・・・「パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。」眠っちゃダメだぁぁぁ!という状態の毎日です。
by hanamura (2015-08-03 20:19) 

ゆうのすけ

大変でしたね。具合は如何ですか?
まだまだ暑いですから じっくり御養生くださいね。無理は禁物ですよ!^^
ドラムくんも良かったですね。ホッとしたような安心したような表情ですね。☆

どうぞお大事になさってくださいね!^^✿~
by ゆうのすけ (2015-08-03 20:52) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2015-08-03 21:28) 

ちこ

お縄ちょうだいじゃなくて残念。
白黒のぴーぽーに乗った話が聞きたかったのにね。
黒い服のお兄さんではなく、
白衣の天使ね!
って、どっちもどっちですが、お大事に〜。
by ちこ (2015-08-03 21:40) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2015-08-03 21:59) 

たま

大変だったのですね。
元気にもどられてドラムちゃんも一安心\(^o^)/
暑い日が続いています。どうぞーお大事に。
by たま (2015-08-03 23:26) 

マキ

とにかく、お帰りなさい!!!
by マキ (2015-08-03 23:48) 

そらママ

ドラム君、嬉しそうですね♪
暑いので、お大事になさって下さいね。
by そらママ (2015-08-04 01:00) 

友美。

なんと…大変でしたね…
今は落ち着いてらっしゃるのでしょうか。
しばらくは無理なさらずゆっくりしてください。
ドラムちゃんも元気そうで安心しました。
人間も猫もこの暑さには立ち向かわず逃げて
のんびり過ごしてくださいね。
by 友美。 (2015-08-04 01:15) 

ニコニコファイト

お大事になさってくださいね^^
by ニコニコファイト (2015-08-04 06:47) 

sakubiwa

おかえりなさい!ドラム君、リズムちゃん良かったね。
by sakubiwa (2015-08-04 07:12) 

夏炉冬扇

フームムツカシイ病名。
ご回復早いでアリマスヨウニ。
by 夏炉冬扇 (2015-08-04 07:45) 

順子

うわ、そうだったんですか!!
おかえりなさい!!

この暑さ、湿度、
今はゆっくりされてくださいね、

リズム&ドラムちゃん
大喜び〜〜ですね
by 順子 (2015-08-04 08:15) 

りみこ

おかえりなさいまし!
大変でしたね
ゆっくりなさってください
by りみこ (2015-08-04 11:44) 

あーる

お帰りなさい。
いろいろと大変だったのですね。
早くすっかり良くなって、ドラムちゃんやリズムちゃんを安心させてあげてください。
なにはともあれ、帰ってこれて、よかったよかった。
by あーる (2015-08-04 12:37) 

kosanta

当分更新はないだろうと思って覗きにこなかったら
大変こいてたんですね。
白衣の天使の次は毛むくじゃらの天使にカンビョしてもらって
ゴロゴロ養生してくださいませ。
by kosanta (2015-08-04 15:54) 

ponnta1351

あらら大変だったんですね。
連日の猛暑ですし、予後お大事にして下さい。
by ponnta1351 (2015-08-04 15:58) 

ゆきち

お帰りなさいませ。
お家ではもふもふの天使たちが看病してくれることでしょう^^
暑さ厳しい折、どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2015-08-04 23:50) 

hi−ragi

お大事になさってくださね、、、
by hi−ragi (2015-08-05 10:52) 

あーちゃ

大変でしたね…
暑いので、無理ならぬように。。。お大事にしてください。
by あーちゃ (2015-08-05 13:45) 

ふーみん

お帰りなさいませ

しばらくお休みだったのでどうなさったか案じてました。

お元気になられてよかったです。

猛暑です。  どうぞご自愛くださいませ。
by ふーみん (2015-08-05 18:14) 

hypo

なんとまぁ…大変な事が起こっていたのですね。
まだまだ暑い日が続きます、お大事になさってください。
by hypo (2015-08-06 06:42) 

こいちゃん

お帰りなさいませ。また難しい病名の手術をなされて尿路感染もあったのですね。ご無事で帰られて良かったですよ
お家の方が暑いでしょうから、無理せずゆっくり養生してください
by こいちゃん (2015-08-06 17:12) 

amechan

暑中お見舞い申し上げます。
お大事になさってください。

by amechan (2015-08-06 20:44) 

Miche

可愛いにゃんずに寂しい想いをさせるわけにはいかないので、健康でいないと・・ですね。お体の変わり目かもしれません・・ご自身をうんと労ってあげてくださいませ。お大事に。
by Miche (2015-08-07 02:03) 

sana

お帰りなさ~い♪
ドラムくんも安心して、のびのびですね~^^
な、なんて難しい名前の‥
お大事にしてください!
by sana (2015-08-07 15:31) 

パトラ

ブログをしばらく放置していたのですが
久々に来たら、なんだか大変そうな。
お帰りなさいませ。
暑い時期ですし、のんびりなさってくださいね。
お大事に。
by パトラ (2015-08-07 17:42) 

ぼっこ

ご無沙汰しておりましたが、大変お辛いことになって
いらっしゃるようでお見舞い申し上げます。
どうぞゆるりと養生なさいますように。

by ぼっこ (2015-08-07 17:53) 

うたろう

お久しぶりに、こちらに立ち寄りましたら、大変だったのですね・・・
ドラムちゃん!!よかったですにゃ!
by うたろう (2015-08-08 22:22) 

すがめ

お大事になさってくださいm(._.)m
by すがめ (2015-08-09 13:26) 

千晶

お帰りなさーい。
大変でしたね。まだ、暑い日が続きますから、くれぐれもお大事に。
by 千晶 (2015-08-11 23:04) 

Raccoon

無理されませんように。お大事になさってくださいね。
by Raccoon (2015-08-13 10:50) 

りる

大変だったんですね。
帰ってこられと本当に良かったです。
どうかお大事になさってください。
by りる (2015-08-18 22:17) 

yoriko

退院おめでとうござきます
白いお洋服を着たお姉さんのところにはもう行かないようにご注意くださいね^ ^
by yoriko (2015-08-24 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんどこそありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。