SSブログ

さぼったさぼった [ちょっと猫]

1か月以上ご無沙汰してしまいました。しかも何の前触れもなく。
こういう場合に考えられるのは、病気や事故ですが、
我が家には何も事件は起こっていません。
猫たちも元気です。

なんて言うか、気まぐれが1か月続いてたって感じ。
だから、1か月も経ったって実感がない。
SNSもほとんど開いてさえいなくて、
友達と会うたびに「やめたの?」って聞かれるし。
PCアレルギーかな。

てなわけで、ぼちぼち再開します。

リズムは相変わらず、見えないものを遠目で見ています。

140930_遠目1.JPG

ドラムは相変わらず、目の前のものを熱心に見ています。

140930_遠目2.jpg

夏も無事乗り切りました。





人気ブログランキングへ
nice!(139)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 26

キマーシャ

なんとなく空気感が気に入ったので読者登録させてもらいました(・~・)
by キマーシャ (2014-09-30 12:55) 

ちこっと 改名しよっと ちこ

PCアレルギー心臓に悪いぞ!
by ちこっと 改名しよっと ちこ (2014-09-30 15:01) 

amazonesu

安心しました。
ドラムちゃんリズムちゃん元気ならいいんです。(爆)
by amazonesu (2014-09-30 15:54) 

みぃにゃん

さぼれる時間って平和な証拠ってことですよ!
by みぃにゃん (2014-09-30 17:58) 

ponnta1351

2ニャンとも元気で何よりです。
私もさぼりにサボりまくってます。気が向いたときに更新、それで良いんじゃないですか?!
by ponnta1351 (2014-09-30 19:37) 

めい

皆さんお変わりなくお過しで良かったです♡
またドラムちゃんとリズムちゃんに会いに来ます^^

by めい (2014-09-30 20:05) 

ぼっこ

皆様お元気で何よりです〜♪
我が家のわん達も良く廊下に向かって見えない物を見ていました。
お預かりしていたわん二人も同じ事をしてました^^

by ぼっこ (2014-09-30 20:49) 

ゆきち

お元気で何よりです^^
ウチのも秋になってから見えない物をじ~っと見つめる時間が増えました。

by ゆきち (2014-09-30 21:01) 

うたろう

みなさま、お元気で、ホッとしました(^^;)・・・とくに、ドラムちゃん!元気でよかった!!よかった!!うちのニャンコたち以上に、ずっと、心配してました!
というワタシも、一時期、生活に追われて(^^;)、ずいぶん、お休みしてましたけど、ぼちぼち更新しております。
by うたろう (2014-09-30 22:21) 

nachic

ニャンズさん元気で良かったです。
気分が乗らない時もあるので、たまにサボっちゃっていいと思いますよ!
by nachic (2014-09-30 22:40) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ドラムちゃんとそっくりの猫が近くに住んでいます。この猫は元ノラですが
とても賢く、「お手」も「待て」も「ハイタッチ」もするんです。近々この猫についてのエッセーを載せます。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2014-09-30 23:38) 

ゆうのすけ

hisaさんご家族 そして ドラムくんリズムちゃんがお元気で何よりです。^^

by ゆうのすけ (2014-10-01 00:24) 

りる

ご家族と猫さん達が元気で何よりです。
たまにはさぼりたくなるのも良いではありませんか。
by りる (2014-10-01 01:19) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
皆様お元気でよかった よかった✿
これが一番です(^^)
平穏な日常に勝るものはありませんです♪
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-01 06:34) 

順子

お久しぶりです!
相変わらず、可愛いー表情なリズムandドラムちゃん。
音沙汰無くどうしたかなーと思ってましたが、何も無く良かった!!
無理の無いように!(^ー^)ノ
by 順子 (2014-10-01 06:59) 

みいみ

hisaさんやのらんさんがやめちゃったら私もやめちゃうかも。
by みいみ (2014-10-01 07:47) 

ミラノ

あー良かったです。
ドラムちゃん、リズムちゃんに何かあったのかと案じていました。
二人の元気な姿が見られて安心しました。
ブログは気まぐれに更新して行くのが一番だと思います。
by ミラノ (2014-10-01 10:55) 

あーちゃ

無事夏が乗りきれてよかったです。
by あーちゃ (2014-10-01 12:57) 

ちゃこ

みなさんお元気でよかったです。
ドラムも夏を乗り切って、過ごしやすい秋になってよかったね♪
by ちゃこ (2014-10-01 16:28) 

こいちゃん

ゆっくり、のんびりいきましょー
by こいちゃん (2014-10-01 19:52) 

友美。

便りがないのは元気な証拠、なんですけどね(笑)
それでも少しどきどきしていました。
みなさんお変わりないようで良かったです!
ドラムちゃんも夏乗り切ってえらい!です。
きまぐれにでも更新して貰えるだけで十分嬉しいです。
こっそりPC前でにゃんずの登場をお待ちしてます♪
by 友美。 (2014-10-02 02:03) 

Raccoon

ネコさんたち、元気に夏を乗り切って良かったです(^^
無理なくのんびりやっていくのが一番です♪
by Raccoon (2014-10-02 09:28) 

かねぴーさん

みなさんお元気で何よりです♪♪
by かねぴーさん (2014-10-03 14:38) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
時々休息は必要ですよね^^
by 美美 (2014-10-03 19:01) 

nojinyan

ある、ある、そういう時!
無理せず、のんびり!行きましょう(^^)
リズムchanもドラムkunもhisa-sanも元気で何より!です。
うちのラムセス、ドナ&サニィchanも元気です!
by nojinyan (2014-10-04 13:15) 

sana

ご無事でよかったです☆
リズムちゃん、一生懸命何を見てるのー透視?
ドラムちゃん、今にも進みそうな姿勢とあんよが可愛い♪
by sana (2014-10-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節の中で宝探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。