SSブログ

季節の中で [猫になれば大丈夫]

たまに外に出ても、すぐに「あぢ〜」と帰ってきていたドラムも、
ここ数日は、縁側でしばらく昼寝するようになりました。

140821_秋1.jpg

まだまだ気温は高いけど、緑のフィルターを通して吹く風は
気持ちいいようです。
きっとその中には、数字では表すことのできない
季節の匂いがひそんでいるのでしょう。

140821_秋2.jpg

そう言えば、空が高くなったような気がします。

140821_秋3.png





人気ブログランキングへ
nice!(122)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 18

sana

ドラムちゃん、気持ちよさそう~☆
風だけは少し秋の気配?
うちのはベランダにも夜でも出ようともしない日が続いてましたが、昨夜久しぶりに見回りしてました^^
by sana (2014-08-21 14:19) 

ぼっこ

早く秋に来て欲しいと願う毎日です^^
by ぼっこ (2014-08-21 16:00) 

hanamura

なるほど!秋になりましたか。
by hanamura (2014-08-21 19:22) 

ゆきち

気持ちよさそうな寝顔ですね♪
少し涼しとずいぶん体が楽に感じます^^
by ゆきち (2014-08-21 21:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さまに優しい季節になりましたね。
by 溺愛猫的女人 (2014-08-21 22:28) 

順子

ちょっとした変化も、リズムANDドラムちゃんは見逃さないで教えてくれているのですね。可愛いー。
by 順子 (2014-08-22 06:39) 

みいみ

縁側っていいですね.猫に似合います.
by みいみ (2014-08-23 13:04) 

友美。

風が変わりましたね。
夏が終わる事は少し寂しいですが猫さんたちの
過ごしよい季節になってくれるのは有難いです。
ドラムちゃんも元気でいてくれて嬉しいです。
by 友美。 (2014-08-24 00:41) 

yhiga-siura

こんにちは、
残暑は厳しいですが
吹く風や空の色に秋の気配を感じるようになりましたねぇ~♪
by yhiga-siura (2014-08-24 09:22) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
優しい時間が流れてますね✿
ココロとカラダに余裕が持てるくらいには涼しくなってほしいものです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-26 19:18) 

sarry

日の出前はヒンヤリしてきましたね~
歩くには良い季節になってきました
にゃんこも同じかな^^
by sarry (2014-08-27 17:53) 

yu-papa

最後のネコチャンの写真の視線の先が気になります・・・
by yu-papa (2014-08-30 15:15) 

mito_and_tanu

やっと涼しくなってきましたね。
ドラム君もうれしそう。
by mito_and_tanu (2014-08-31 18:10) 

かねぴーさん

秋の気配が漂ってきましたね!
金木犀が香るようになると、秋を実感します。
by かねぴーさん (2014-09-04 14:41) 

ぼんぼちぼちぼち

もう秋の空でやすね。
猫にも人にも心地良い気候となりやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-11 15:11) 

マキ

ドラムくんへ、
秋ですね。
どうですか?
EVESENは元気です。
EVESENのニンゲンねねは、おおむね元気です。
むねは大きくはありません。
では、ご家族によろしくね。
by マキ (2014-09-12 10:55) 

けん

こんにちは。

最近blogが更新されていないのが気になります。
ドラムにリズム元気かな?
by けん (2014-09-24 07:10) 

amazonesu

ほんとに!もう1カ月。
ドラムくんに何かあったのかな?
とても心配してます。
by amazonesu (2014-09-29 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人面猫さぼったさぼった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。