SSブログ

宝探し [猫笑劇場]

ドラム捜査官、
その辺りにいいものがあるから、探しなさい。

141009_1.png

141009_2.png

141009_4.png

141009_3.png

            
            
            
            
            

141009_5.png





人気ブログランキングへ
nice!(101)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 13

ちこ  名前変えたのよちこっと

何があるの?500円玉とか?
by ちこ 名前変えたのよちこっと (2014-10-09 11:54) 

hanamura

植物の葉っぱの間のツボミ?アマリリスの仲間(?)
いいもの(?)も植物も気になります。
by hanamura (2014-10-09 12:12) 

夏炉冬扇

ごくろうさんニャン。
by 夏炉冬扇 (2014-10-09 16:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ドラム捜査官、諦めがはやっ(・_・;)
by 溺愛猫的女人 (2014-10-09 19:43) 

ゆうのすけ

ドラムくん 身体の調子も安定しているようですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-10-09 20:52) 

順子

可愛い捜査官さん。お疲れ様!
しかし、目つきの鋭さがしっかり出ていて、またその後いつものドラムちゃんになっていますね。o(^▽^) ふふ
by 順子 (2014-10-10 07:01) 

あーる

宝=この葉っぱの間の白いものでしょうか。
それにしても、復活してよかったよかった。
ドラムちゃんとリズムちゃんのお話、いつも楽しみしています。
by あーる (2014-10-10 12:39) 

りる

ほらほら葉っぱの間に白いものが!
by りる (2014-10-11 00:25) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ドラムちゃん 諦めるの早い(笑)
この切り替えの早さが にゃんこらしいですけど✿
元気で毎日 いいものを探して暮らそう(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-11 07:44) 

yu-papa

何をしようとしているのか・・・・・分かりませ~ん(凹)
実際にネコを飼わないと分からないんでしょうか・・・
by yu-papa (2014-10-12 12:10) 

tomo-zou

ドラムちゃん、いいもの、分かったかなぁ~??
by tomo-zou (2014-10-12 17:19) 

ぼっこ

可愛い花芽は、まだまだ堅くて匂い立ってはいませんね。
ドラム捜査官!お疲れ様でした^^
by ぼっこ (2014-10-30 14:32) 

ふーみん

ドラムちゃん分からなかったのかな?
おもとの花はじめてみました。赤い実だけだと思ってました。
by ふーみん (2014-11-02 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぼったさぼった答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。