SSブログ

避暑箱 [猫笑劇場]

肉とか魚とか、スーパーでまとめ買いするときは、
保冷バッグに保冷剤を入れて出かけます。
で、帰ってきて、買ったものを冷蔵庫に入れて、
片付いたと思ったら、

140812_保冷1.png

ドラムは偶然、すごいことを発見したのでした。

140812_保冷2.png

だめ。
そもそも、いつもひゃっこいわけじゃない。

140812_保冷3.png





人気ブログランキングへ



nice!(112)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 18

そらママ

ドラムちゃんの表情が最高です♪^^
by そらママ (2014-08-12 23:39) 

hanamura

これは定位置(?)ではないですね。
タマ姐さんも、縞猫も、夏の定位置があります。
洗面所の真ん中で寝る、縞猫は迷惑!向こうも迷惑がってます。
by hanamura (2014-08-13 07:28) 

順子

ドラムちゃん、お願い表情めちゃ笑えて可愛いー!
by 順子 (2014-08-13 07:28) 

ゆきち

ドラムくん、相当気に入ったお顔ですね^^
ウチのもひんやりした場所を探して、自分の体温であたたまると移動する、
というのを日々繰り返しています。
by ゆきち (2014-08-13 08:42) 

ちこっと

かわいいのぉう。
あたしならあげちゃう。ダメ飼い主なのだ。
by ちこっと (2014-08-13 08:58) 

ふーみん

ドラムちゃん すばやいねー
by ふーみん (2014-08-13 12:13) 

あーる

ドラムちゃん、残念だったねえ。
今度、ビールやスイカを買ってきたときをまた狙ってごらん。
by あーる (2014-08-13 12:34) 

sana

避暑箱はよかったですね~!
ドラムちゃんの微妙な表情、捉えてますね☆
最高です~^^
by sana (2014-08-13 14:31) 

こいちゃん

おお~最高にいいお顔、面白いです!なんか時々保冷剤入れて使わせてあげたい!Hisaさん、新しいのを買ってこれドラムさんに差し上げて!
by こいちゃん (2014-08-13 15:25) 

夏炉冬扇

ひやっこしてあげたらいかがかと…
by 夏炉冬扇 (2014-08-13 18:57) 

ゆうのすけ

「ちぇっ!ぷん!」の表情がばっちり!^^☆
冬も使えると感じたのかも!^^;
by ゆうのすけ (2014-08-13 22:40) 

フサヲ

暑い毎日が続いておりますが、
ドラムちゃんも、リズムちゃんも、
hisaさん御家族も、皆さま、お変わりなくで (^ ^ )゛
ステキな毎日を満喫されて下さいね~ ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2014-08-14 12:58) 

めい

だいぶ気に入ったようですね
目が欲しいー!と訴えてますよ
上げたら(笑)
by めい (2014-08-14 13:33) 

mito_and_tanu

ドラム君、いいところに目をつけましたね~
でも、ずっと入ってるとかえって暑くなっちゃうよ。たぶん。
by mito_and_tanu (2014-08-14 16:37) 

ミラノ

『これ、くれ』のドラムちゃんの表情が可愛いです。
by ミラノ (2014-08-14 16:45) 

ぼっこ

ドラムちゃんの表情が感じ入っているような……
何ともうっとりさせられる情景です^^
by ぼっこ (2014-08-17 09:15) 

yu-papa

何やら厳しい顔つきで・・・
     不満でも有るのでしょうか?
by yu-papa (2014-08-17 13:48) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
せっかくの大発見だったのに
残念だったね~ ドラムちゃん(笑)
かわいいわ~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-18 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマーベッド人面猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。