SSブログ

サマーベッド

以前、ジェルタイプのヒンヤリシートを与えたときは
見向きもしなかったんだけど、これは大当たり。
中空構造になっているアルミ製のすのこ。
とっても気持ちいいらしくて、
日がなスヤスヤこの上で寝ています。

人間様もほしいよ。


140810_ひやひや1.jpg

140810_ひやひや2.jpg


おまけ。
ほやほやの蝉です。

140810_せみ.jpg





人気ブログランキングへ
nice!(113)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 23

ふーみん

ドラムちゃん 良いベットかってもらいましたね、
冷たくて涼しそうですね。
by ふーみん (2014-08-09 10:54) 

ぼっこ

これはいいですね^^

by ぼっこ (2014-08-09 11:51) 

sana

ジェルタイプのひんやりシート、うちも見向きもしませんでした^^;
アルミ製のすのこですか! へーえ‥^^
ドラムちゃん、気持ちよさそうですね~~♪
by sana (2014-08-09 14:58) 

nojinyan

うちのラムセスもジェルタイプはダメ!で、なんとウンPしてくれちゃいましたよ(^^;
きっとドラムkunも暑いぞっ!ってそそうしてたのかにゃ〜?
中空構造のアルミとは、本当に冷え冷えしそうでいいですね!
ドラムkun、いいもの準備してもらって良かったね!
リズムchanはきっと冷え冷えはいらにゃい!んだよね(^^)
by nojinyan (2014-08-09 16:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
足の裏?は壁に当ててさらに放熱♪
気持ちよさそう~✿
シアワセそう~✿

by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-09 19:04) 

夏炉冬扇

これはええのーう。
by 夏炉冬扇 (2014-08-09 19:13) 

ゆうのすけ

涼しそう!私も布団の下にすのこ入れようかな。。。^^;
台風が気になりますが 素敵な週末になりますように!☆
by ゆうのすけ (2014-08-09 19:51) 

くにちゃん

ドラムちゃん気持ちよさそう^^
by くにちゃん (2014-08-09 20:16) 

ゆきち

ジェルマットは見向きもされず、時々人間どもがつかってます^^;
すのこなら通気性もあって気持ちいいのでしょうね!
by ゆきち (2014-08-09 21:44) 

figaro

蝉の羽化、一番綺麗な瞬間ですね(*'▽')
by figaro (2014-08-09 22:30) 

hanamura

実家に帰ってます。
タマ姐さんと、「場所」の取りッコです。
ああぁぁ涼しい!
by hanamura (2014-08-09 23:04) 

amechan

家にも同じのもっています。
先代猫はあまり使用しませんでしたが、メイちゃんは机の上で寝るのが冷たくて気持ち良さそうなので、このアルミ製のすのこを使ってみようかな~
by amechan (2014-08-10 00:49) 

りる

ひんやりして気持ちよさそう(^‐^)
でも、うちの猫、
マットの上とか陽のあたるソファとかにいるんですけど…。
もしかして冷え症!?
by りる (2014-08-10 01:37) 

順子

うわー!お気に入りな場所での、丸まり方が可愛いー、
ほやほやの画像すばらしいです。
by 順子 (2014-08-10 06:30) 

ponnta1351

いい物が有るんですね。ぽん太も色々試してみましたが知らんぷりでした。
これは本当に気持ち良いんでしょうね。ドラムちゃん爆睡!
ウワ~ほやほやだ~! 何年も地下にいて出てきも1,2週間の短い蝉生、頑張って~!
by ponnta1351 (2014-08-10 08:00) 

みいみ

ジェルマットはうちもネコ達は不評です.足が火照って寝苦しい私が愛用して手放せなくなってます.
by みいみ (2014-08-10 09:37) 

かねぴーさん

これ、クスクスも愛用してます♪
by かねぴーさん (2014-08-10 12:10) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ドラムちゃん、とっても気持ちよさそう ♪
おばけおててものびのびおててもかわいいです。
孵化したセミさん、きれいですね。

ドラムちゃんの闘病記を読ませていただきました。
ボンシャンが最期まで幸せに過ごせるように
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。
by アルシャン家 (2014-08-10 19:10) 

himika

気に入ってくれてよかったですね。
丸まっているとぴったりだけど
のびるとはみ出しちゃうのが可愛い
by himika (2014-08-11 01:55) 

あーる

前の家では、これは人間用になりました。誰も使ってくれなかったのです。気持ちいいのに。
うちの近所も死ぬほど蝉穴があいているので、早朝に行けばこんな写真、撮れるかも。
by あーる (2014-08-11 12:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

本当に気持ち良さそうですね(=^・^=)
by 溺愛猫的女人 (2014-08-11 22:46) 

カトリーヌ

気持ちよさそうですね♪
うちは冷え冷えグッズを使ってくれなくて(T^T)
セミの羽化の瞬間、すごいですね!ナイスです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-08-12 08:07) 

Flan

写真を見ているだけで幸せそうで癒されます♪
by Flan (2014-08-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犯人は誰だ?避暑箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。