SSブログ

犯人は誰だ? [猫笑劇場]

140806_1.png

そうだよ。
ベッドカバーをお風呂で浸け置き洗いするはめになったんだよ。

140806_2.png

「どうしたことですか」って、きみねえ、
なんだか人ごとみたいに言ってるけどさあ。

140806_3.png

人のせいにするなよ。
きみでしょうが、犯人は。





人気ブログランキングへ


nice!(120)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 16

ゆうのすけ

ベットカバーに おそそうしちゃったのかな。^^;
ドラムくんとリズムちゃんが一緒にいると なんだか嬉しいですね。✿
by ゆうのすけ (2014-08-05 21:45) 

OMOOMO

後ろ姿がかわいいですね。
by OMOOMO (2014-08-05 21:59) 

ちこっと

うむ。許す。覗き込んでる姿がかわいいからなんだって許す。
以上!
by ちこっと (2014-08-05 22:35) 

sana

見に来たんだ~。
一緒の後姿がかわいい~!^^
by sana (2014-08-05 23:37) 

hanamura

やっぱり洗濯!
by hanamura (2014-08-06 06:32) 

sakubiwa

我家はそそうが見つかると隠れますよ。
by sakubiwa (2014-08-06 12:19) 

順子

えー、ドラムANDリズムちゃん。
一緒にお風呂場で何してるかみてる後ろ姿メチャかわ?![黒ハート]?
久一さん、この二人いや二猫の写真集出したらどうでしょう?(^∇^)
by 順子 (2014-08-06 12:58) 

夏炉冬扇

やったんですね!
by 夏炉冬扇 (2014-08-06 16:34) 

こいちゃん

あらら~漬け置き洗い~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2にゃんとも、擦り付け合いしてるけど、実際はどっちのせい?
うちならば、完全にラピスと決まってるけど(笑)
気になるんですねー、自分のしでかしたことか相方のしでかしたことかはともかく、お風呂場が気になる♪
by こいちゃん (2014-08-06 16:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
覗きこんで確認する姿が
なんとも・・・かわいいです(^^)
リズムちゃんに丸投げするドラムちゃん ナイスです✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-06 18:54) 

ぼっこ

何をしても愛らしいにゃんちゃん達ですね^^
by ぼっこ (2014-08-06 20:38) 

ゆきち

どうなったか結果を確かめに来たんですね^^;
覗き込む後姿がかわいいです♪
by ゆきち (2014-08-06 21:36) 

ponnta1351

連日のクソ暑さに辟易、そんな中で朝から笑わせて頂きました。
粗相をしようが、何をしようが可愛いです。ホント「猫になれば大丈夫」
by ponnta1351 (2014-08-07 07:36) 

あーる

あらら。
いいんだよ、いいんだよ。洗えば済むんだから。
うちもソファカバーは毎日洗うので清潔なものです。
by あーる (2014-08-07 12:19) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
猫ちゃんたち良い味出していますね(^^
by 美美 (2014-08-08 00:09) 

のの

うちは毎日う〇こ付きタオル洗濯してます・・・・・(TT)
一日サボるとタオルが溜まる・・・・
タワシで落として洗剤とカラーブライトで手洗い。
今朝は張本人の手足尻も洗い・・・抱っこすると頭からも仄かに香ばしい香りが・・・
まん丸のお顔とお目々で「にゃー」って謝ってもねっ・・・・可愛いから許すっ(><)*

by のの (2014-08-10 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出直しだサマーベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。