SSブログ

人面猫 [猫笑劇場]

子供の頃からドラムの顔はどことなく猫ばなれしていて、
猿っぽいと言うか、人っぽいと言うか、
なんか猫らしくない変な顔だなあって思っていたんだけど、
前回載せた写真を改めてながめていたら、
やっぱり目が人間っぽいと思ったのでした。

140815_人面1.png

で、試しに、耳の位置を変えて、前髪と眉毛を足してみました。













140815_人面2.jpg

うわっ。
やっぱりな。
こんな子いるよね。





人気ブログランキングへ
nice!(130)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 24

順子

笑!いますよね。こんな感じの子!
確かにドラムチャン、人間ぽいー。
by 順子 (2014-08-15 08:31) 

たま

目が小さいのかなあ?
鼻筋が通って見える毛色のせいもありそうだし。
by たま (2014-08-15 09:19) 

リュカ

居ます(笑)
こんな子居ます!(笑)
by リュカ (2014-08-15 11:34) 

すーさん

いるいるーっ!こんな子(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-08-15 12:02) 

yu-papa

う~ん・・・
by yu-papa (2014-08-15 12:06) 

sana

‥‥!
人間臭い表情だな~とは、私も思ってたんですよ☆
こんな子、います。いますねえ♪
by sana (2014-08-15 14:05) 

ちこっと

猫に人間の耳!
この子は内弁慶な顔をしておる。
科学の実験が好きなタイプ。
by ちこっと (2014-08-15 16:58) 

夏炉冬扇

ウームウーム★★★
by 夏炉冬扇 (2014-08-15 17:30) 

千晶

Σ(・□・;)うわ〜!
いるいる!こんな子いるよ〜!
by 千晶 (2014-08-15 22:16) 

himika

確かに人間っぽい表情!
なにかいいたげなお顔ですね。
by himika (2014-08-16 04:53) 

ぽちの輔

確かに!
by ぽちの輔 (2014-08-16 07:29) 

ありか(^O^)

わらた!
by ありか(^O^) (2014-08-16 18:36) 

sakubiwa

いますね!こんな子が小学校に。
by sakubiwa (2014-08-16 23:27) 

ぼっこ

ホントにいます〜♪
それもご近所に^^

by ぼっこ (2014-08-17 09:17) 

tomo-zou

いる!!いるいるっ(^w^)
なんか、、こう、、不安げな表情の子供のような・・・。
by tomo-zou (2014-08-17 14:24) 

ふーみん

います  いますよー
by ふーみん (2014-08-17 18:31) 

morichan

ドラムちゃん、やるなぁー(笑)
by morichan (2014-08-17 18:58) 

りる

小学校の時、こういう子がクラスに居たような…(^‐^;
by りる (2014-08-18 00:57) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
います います✿
どこかで会ってる気もしてきました(笑)
笑いすぎてナミダがでました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-18 07:36) 

gillman

ふぉっ、ふぉっほ。なかなか似合うじゃないですか。すごく品行方正で真面目そうな…。

by gillman (2014-08-18 15:48) 

カトリーヌ

わー、ホントだ!!いるいるww
うちのも試してみまーす(笑)
by カトリーヌ (2014-08-19 08:16) 

ミケシマ

日焼けしたオシャレ男子だww
by ミケシマ (2014-08-19 13:18) 

figaro

見たことある気がしますw
私自身かも( *´艸`)
by figaro (2014-08-20 23:46) 

himika

こんばんは。
こちらの記事を拝見して、
うちのしーちゃんも人面な気がしてきてしまい
hisaさんのように加工してみました。
http://himika.blog.so-net.ne.jp/2014-08-28

こちらのページのリンクを紹介させていただいたのですが
よろしいでしょうか?
by himika (2014-08-28 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避暑箱季節の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。