SSブログ

おまぬけ再開 [ちょっと猫]

140706_洗面所.jpg

通院しなくてよくなったドラムですが、もうおっさんだし、
以前のように元気いっぱい遊ぶことはなくなりました。
日がなまったり過ごしております。
それでも、ときどき昔のお気に入りを思い出して、
間抜けな姿を見せては笑わせてくれます。

格子戸をくぐり抜け・・・
出られなくなったアホドラと、そんなことお構いなしで
洗面台で水を飲むわがままリズムです。


おまけ。
月下美人が咲きました。

140706_月下美人.jpg





人気ブログランキングへ

nice!(107)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 20

himika

展示されているかのようなドラムくん、
ちょっと哀愁が漂ってますね(笑)
お構いなしったって助けようがないわよね、リズムちゃん。
by himika (2014-07-06 14:25) 

sana

ドラムくん、きれいにはまっちゃいましたね^^;
困ったような、ちょっとおとぼけな目つきがかわゆい。
リズムちゃんはマイペース♪
そのうち出てくるでしょって、思ってる?^^
by sana (2014-07-06 15:02) 

hanamura

うほほほ!1枚の画面にドラム君リズムちゃん!なのねぇ。
満開!満開!満開!月下美人は良いですねぇ~。
by hanamura (2014-07-06 15:24) 

OMOOMO

ドラムちゃんのこちら目線がかわいいですね。
通院しなくてよくなったのですね。よかった。
格子戸をくぐりぬけ、どうなってるんでしょうか。

水飲みリズムちゃんお尻がチャーミング。
by OMOOMO (2014-07-06 21:01) 

ゆうのすけ

ドラムくんもリズムちゃんも お元気そうでなによりです。^^
月下美人綺麗ですね!一夜限りの ほんとわずかな時間に 咲き誇る姿は見事ですよね。☆^^
by ゆうのすけ (2014-07-06 22:21) 

千晶

(* ̄m ̄)プッ、いかにもドラムちゃんで、嬉しくなってしまいます。通院から解放されて、よかったね、ドラムちゃん。これからもリズムちゃんと2ニャン日々穏やかに過ごせますように。
by 千晶 (2014-07-06 23:25) 

りる

ちょっ(笑)ドラム君はさまってる…!!!
失敗してもいいよね、元気でいるならそれでいいよね!
by りる (2014-07-07 01:30) 

順子

ドラムちゃんの、あの?どうしたものでしょうか?の目が笑えて可愛いです。[わーい(嬉しい顔)]
by 順子 (2014-07-07 06:53) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ドラムのちらり見。ナイス。
柄花もナイス。
by 夏炉冬扇 (2014-07-07 07:46) 

のの

助けてくれ、とも、ほっといてくれ、ともとれる眼差し・・(笑)
ちょっと寛いじゃってます?

by のの (2014-07-07 08:46) 

sakubiwa

枇杷は16歳になったというのに全く落ち着かず、まったり隠居には程遠いです。
by sakubiwa (2014-07-07 09:11) 

ponnta1351

何かドラムちゃんのお顔、もの悲しそう。
格子戸をくぐり抜け♪ ♪  ドラムちゃんの所を切り取れば又趣が変わった写真に。 洗面台の後ろ姿のリズムちゃんとのコラボも面白い!
月下美人素敵ですね。
by ponnta1351 (2014-07-07 12:03) 

あーる

いきなり笑わせてもらいました。なんともフラのあるお顔、最高です。
リズムちゃんの無関係さがまた笑えます。
月下美人、うちの鉢は悲惨なことになっている……いつの日か咲くのかしら。
by あーる (2014-07-07 12:18) 

ゆきち

ドラムくん、キレイに落ち着きすぎていて、
とても出られなくて困っているようには思えません^^;

by ゆきち (2014-07-07 21:36) 

友美。

ドラムちゃん通院しなくて良くなったのですねー!
それはみんなが少し楽になれる事と思うのでよかったです。
にゃんたちは元気そうで何よりです!
猫の姿を見て二度見したり笑ったり本当にかわいい子たちで
たまりませんね(笑)
これからも期待しています(笑)
by 友美。 (2014-07-08 01:27) 

ひめ

月下美人、綺麗ですね(^-^)
夜に咲くんでしたよね?
ドラム君もリズムちゃんも、
相変わらずぶりで良かったデス!
by ひめ (2014-07-08 05:25) 

にゃん

ににょにゃ って いっているような
 ドラムくんの 元気になりました っていう口元が読めます
  ニャンコは健康が何よりw。
  
by にゃん (2014-07-08 09:20) 

ちこっと

あら?ドラムさんのその顔は…
ひょっとして、助けてくれる前提で入ってますかね?
ぼくに構ってちょうだいの変化球かな?
by ちこっと (2014-07-08 12:25) 

nojinyan

ドラムkun、通院しなくて良くなったんですね!良かった(^^)
それにしても、格子戸・・・くぐったケド、もどれにゃい!のね(^^;
リズムchan、洗面台でお水を飲むの!
うちの巨大茶トラと三毛三毛もやってますよー(^_^;)
きっと、とっても!美味しいんでしょう。
by nojinyan (2014-07-08 19:37) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ドラムちゃん 安定してるんですね。
よかった~✿
何でもいいから再開してちょうだいな・・・って気になりますねぇ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごはん待ち台風こわい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。