SSブログ

ごはん待ち [コニャニャチハ猫さん]

近所の親戚んちのモカちゃん。
小さな箱に入ってごはんを待つのがお気に入り。
どことなく表情がドラムに似ていてかわいい。

140628_モカ.jpg




人気ブログランキングへ
nice!(79)  コメント(17) 

nice! 79

コメント 17

sana

かわいい~!
お目目がくるん♪
ドラムちゃんみたいに表情豊かなんですね^^
by sana (2014-06-28 13:50) 

順子

めちゃ可愛いー!
可愛すぎ!
by 順子 (2014-06-28 14:10) 

ちこっと

たまりません。あー。たまりません。
ちいさな箱の、ちいささ具合がたまりません。
びっくり顔かな?
by ちこっと (2014-06-28 16:23) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
にゃんこ好きには もう危険レベルの可愛らしさですね✿
お目目もカラダもみんな曲線でくるくる~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-29 06:47) 

みいみ

あこがれの三毛ネコ〜。
by みいみ (2014-06-29 09:17) 

あーる

コラーゲンたっぷりなんですね。どうりでぴっちぴちだ!
by あーる (2014-06-29 09:23) 

hanamura

ごはん待っているんだぁ~。
by hanamura (2014-06-29 10:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お鼻の柄がチャーミングですね。
by 溺愛猫的女人 (2014-06-29 13:37) 

ゆきち

ワクワクの真ん丸目が愛らしですね♪
箱からのはみ出し具合も絶妙、参りました^^
by ゆきち (2014-06-29 18:04) 

夏炉冬扇

こんばんは。
精神はもう眼の先に100%だ。
by 夏炉冬扇 (2014-06-29 19:06) 

mito_and_tanu

かわいい!
このキッチキッチ感が猫ですよねー。なんでみんなこんなキチキチが好きなのかな。
by mito_and_tanu (2014-06-29 20:50) 

tomo-zou

あふれんばかりのニャンコ!!
いい感じですねぇ~♪
(コラーゲンって箱も興味ありますが・・笑)
by tomo-zou (2014-06-29 21:16) 

野良ニャン

美猫さん。
by 野良ニャン (2014-06-30 01:35) 

りる

可愛い子ですね。
でも猫ですね。
箱、ちっさ!!!(笑)
by りる (2014-06-30 01:40) 

のの

可愛いーーーー(>m<)♪
by のの (2014-07-03 17:47) 

ぼっこ

何とも愛らしいモカちゃん!
ぴっかりお目々がかわいいです^^
by ぼっこ (2014-07-07 11:00) 

ひめ

おメメ、クリクリーーー(≧∇≦)
by ひめ (2014-07-08 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰していますおまぬけ再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。