SSブログ

台風こわい [ちょっと猫]

140709_台風1.png


140709_台風2.png

ドラムは台風が嫌いです。
台風が近づくと大人しくなります。
空はまだ静かだけど、ニャン気予報は警戒警報を発令。
沖縄や九州や四国のみんなのおうちは大丈夫かな。
うちも海辺だから要注意です。




人気ブログランキングへ

nice!(71)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 9

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ドラムちゃん
一緒に逸れてちょうだい~!!ってお祈りしましょう☆
地元は雨が強くなってきました・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-09 16:22) 

夏炉冬扇

今日は。
野生の本能…
今日も蒸してます。
by 夏炉冬扇 (2014-07-09 17:18) 

すーさん

ドラムちゃんのためにも台風がどうか
早く勢力を落ち着けて欲しいです。
日本って穏やかな気候じゃなかったっけ?と
日々自問しています。。。
by すーさん (2014-07-09 18:21) 

ゆきち

台風から離れていても強い雨が降るようですね。
ドラムちゃんもお家の中に避難して、無事に通り過ぎるのを待とうね^^;
by ゆきち (2014-07-09 21:21) 

ゆうのすけ

ドラムくんニャン気予報を受信した うちの3にゃんずは食料を確保してお腹を満たそうと 私の夕飯をあさりに来ておりまする~ぅ。^^;
by ゆうのすけ (2014-07-09 21:32) 

順子

ドラムちゃん。一緒に台風来ないようにお祈りしましょー。
どことなく、不安顔。お庭のお花も心配だね。
by 順子 (2014-07-10 05:59) 

あーる

九州・沖縄の台風の雨風は本当に半端ないですからね。以前、国際通り周辺で、一生懸命隠れている野良ネコを見ました。優しい人が助けてくれるといいなあ。
by あーる (2014-07-10 12:18) 

ふーみん

台風の前の静けさでしょうか?
今静かです。
ドラムちゃん察知してるのですね。
by ふーみん (2014-07-10 15:23) 

ぼっこ

ねこちゃんは風の音がといううか、風でガタンと物音がするのが
嫌いなようですね。
ドラムちゃん、お家の中に居れば大丈夫ですよ^^
by ぼっこ (2014-07-10 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまぬけ再開ドラゴンへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。