SSブログ

ご無沙汰しています [ちょっと猫]

140624_リズ昼寝.jpg

忙しかったり、お疲れさまだったりで、
すっかりブログから遠ざかっています。
ドラムもリズムも元気です。
7月になったら、復帰できると思います。
みんな元気かなあ。




人気ブログランキングへ
nice!(74)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 12

amazonesu

ホッとしました。ちょっと心配してました。
by amazonesu (2014-06-24 12:25) 

ゆうのすけ

私も ほっ!^^
おつかれさまです。月末と半期末が重なっていますもんね。☆
ゆっくりした時間が早く取れますように!^^
by ゆうのすけ (2014-06-24 20:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

7月を楽しみにしてます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-24 22:47) 

ゆきち

ドラムくんもリズムちゃんも、hisaさんもお元気でなによりです^^

by ゆきち (2014-06-24 23:11) 

くにちゃん

元気が一番ですね^^
by くにちゃん (2014-06-25 04:46) 

順子

リズムちゃん、ドラムちゃんもお元気でなにより!
お疲れ様のようで、休める時には休息を!
ではでは、また7月に!!
by 順子 (2014-06-25 06:13) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ニャン元気で何よりです。
by 夏炉冬扇 (2014-06-25 06:56) 

tomo-zou

みなさま元気そうでなによりです!
by tomo-zou (2014-06-25 08:01) 

あーる

7月が待ち遠しいです。
お体に気をつけて頑張ってください。
by あーる (2014-06-25 12:31) 

ponnta1351

良かった!元気で!
by ponnta1351 (2014-06-25 17:27) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
気になっておりましたが
皆様元気ならいいです~✿
ほっとしました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-26 15:38) 

ふーみん

お疲れ様です。
皆さん お元気で何よりです。
by ふーみん (2014-06-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫に梅ごはん待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。