SSブログ

妹だよ [コニャニャチハ猫さん]

ドラムとリズムは4匹兄妹のうちの2匹。
あとの2匹はそれぞれ別の人に貰われて行ったのですが、
そのうちの1匹の写真をのらんさんが撮ってきてくれました。
何かがちょっと違っていたら、
この子がうちに来ていたかも知れません。

まりあちゃんです。
ふわふわですが、リズムに顔がよく似ています。
目はちょっとドラム似かな。
なんかうれしい。

140602_まりあ1.jpg

140602_まりあ2.jpg

140602_まりあ3.jpg





人気ブログランキングへ
nice!(111)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 18

青竹

すっかりご無沙汰してしまっています。
無理ができないので、とぎれがちのブログ更新になりますが
またお付き合いいただけると嬉しいです。
ドラム君とリズムちゃんは元気ですか。
by 青竹 (2014-06-03 14:20) 

そらママ

リズムちゃんが、ふわふわになった感じで
とても似ていますね♪^^
by そらママ (2014-06-03 17:39) 

夏炉冬扇

今晩は。
目玉に愛嬌がありますね。
by 夏炉冬扇 (2014-06-03 17:53) 

ゆきち

もしかしたら一緒に暮らしていたかもしれない兄弟猫の消息、
とっても気になります。
ふわふわリズムちゃんもかわいいですね♪
by ゆきち (2014-06-03 21:48) 

ゆうのすけ

妹さんがいたんですね!^^
くりっとしたびっくり目が ドラムくんに似ていてかわいいです!☆
by ゆうのすけ (2014-06-03 22:15) 

figaro

やっぱりきょうだいですね。
可愛い目がそっくりです♥
by figaro (2014-06-03 22:29) 

sana

わあ、可愛い!
お目目も顔の模様もそっくりですねえ~^^
長毛の妹ちゃんがいたとは~♪
by sana (2014-06-03 22:51) 

順子

フワフワ、やはり女の子っぽい。確かに妹さんの雰囲気でてますね!
by 順子 (2014-06-04 06:34) 

あーる

なんと! こんなふわふわの妹さんがいらしたんですね。
かわいいなあ。
by あーる (2014-06-04 12:46) 

ミラノ

可愛いですね。
ドラムちゃんにそっくり。
by ミラノ (2014-06-04 13:16) 

ponnta1351

マンマルマルですニャ(=^・^=) ほんとリズムちゃんと似ています。
by ponnta1351 (2014-06-04 17:27) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
妹ちゃん かわいいですね✿
長毛さんなんですね。
くりくりのお目目 やっぱり似てますね~
嬉しい・嬉しい✿✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-05 04:40) 

OMOOMO

リズム、ドラムちゃんに妹がいたとは・・・
ふわふわだけど面影が似てますね、かわいい。
ご縁があればおうちネコちゃんだったのですね。
by OMOOMO (2014-06-06 15:32) 

Mineosaurus

可愛いねえ。目の柔らかさが女の子ですね。
by Mineosaurus (2014-06-06 17:08) 

みぃにゃん

兄弟みんな幸せに暮らしてるのですね。
by みぃにゃん (2014-06-06 18:31) 

nojinyan

やだ、まりあchanったらドラムkunとリズムchanを混ぜた感じで可愛い!ですね〜(^^)
やっぱり兄妹って似てますよね〜!!
他のおうちに行った兄弟姉妹の様子がわかるなんて、なんだか幸せな気がします。
みんなが幸せで良かったね〜!ドラムkun&リズムchan(^-^)/
by nojinyan (2014-06-06 19:22) 

yu-papa

可愛いニャン^^
by yu-papa (2014-06-06 20:31) 

ぼっこ

可愛いこと。女の子の優しいお顔ですね^^
by ぼっこ (2014-06-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉球の日愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。