SSブログ

晴れた [ちょっと猫]

140521_空.jpg

猫の目みたいにクルクル変わる空でしたね。





人気ブログランキングへ
nice!(110)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 10

ゆうのすけ

今日は良く降りましたね。
明日は 午後から急激に天気が変わって ひょうが降るかもという予報も!
このところホント猫の目のような空ですね。^^
by ゆうのすけ (2014-05-21 21:55) 

夏炉冬扇

お早うございます。
何見てるのかな。エサかも…
by 夏炉冬扇 (2014-05-22 07:33) 

hi−ragi

雨も降らないと困るけど、晴れると嬉しいですよね。
by hi−ragi (2014-05-22 09:48) 

あーる

猫は雨だと寝てばかり。
ドラムちゃん、眼は覚めましたか?
by あーる (2014-05-22 12:13) 

marimo

昨日は神戸は強風が吹き荒れました。
最大瞬間24mだったそうです。
今日は穏やかに晴れ雲りです。
by marimo (2014-05-22 12:50) 

OMOOMO

ドラムちゃん、何を考えているんでしょう。
by OMOOMO (2014-05-22 14:49) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
空模様も
にゃんこの姿も
くるくる変わりますね。
ドラムちゃん 凛として美しいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-22 16:19) 

hanamura

22日(木)も、降ったり、止んだり、晴れたり、吹いたり・・・
そうだ雷も鳴りました。気を付けましょう。
by hanamura (2014-05-22 18:53) 

すーさん

本当ににゃんこの目のような天気でしたねぇ。
明日からしばらくは晴れるみたいなので
やっと洗車ができるので嬉しいです^^♡。
by すーさん (2014-05-22 21:19) 

順子

お空を見るドラムちゃん、カミナリびっくりでしょ?
もう大丈夫だよ。晴れてきたから。素敵な週末を!
by 順子 (2014-05-23 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりにゃ肉球の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。