SSブログ

お久しぶりにゃ [ちょっと猫]

140517_リズム1.jpg

振り返って見ると、リズムが単独で登場したのは1か月前。
それ以外はいつもドラム劇場の脇役。
でもそれって、元気な証拠でもあります。
相変わらず始終ぼくたちに付きまとって
「ねえねえ」「あのさああのさあ」と喋り続けています。
それでも年のせいか、日向でまったりする時間が増えてるリズム。
マイペースでちょっと勝手で猫らしくてよろしい。

140517_リズム2.jpg

140517_リズム3.jpg



人気ブログランキングへ
nice!(104)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 17

sana

リズムちゃん、元気でよかった☆
少し大人っぽくなったかな?
お喋り、聞いてあげてくださいね~^^
by sana (2014-05-17 14:23) 

ちこっと

どうしたってドラムさんが中心になっちゃうもんね。
末っ子が産まれて、お姉さんになった時みたいなさみしさかな?
経験者のhisaさん、昔を思い出して、
リズムさんの話を共感して聞いたってください〜(笑)

by ちこっと (2014-05-17 18:18) 

nojinyan

あ〜、リズムchan、可愛いなぁ〜(^-^)/
もふもふ!の毛をコーミングしたいですぅ。
ちゃんとおしゃべり!して、甘えん坊してるんだね、良かったね!
by nojinyan (2014-05-17 18:44) 

green_blue_sky

ニャンコらしいニャンコなんですね^_^;
甘えん坊なのはいいですね~~
by green_blue_sky (2014-05-17 19:00) 

OMOOMO

マイペースでちょっと勝手。リズムちゃんには
リズムちゃんの流儀ですね。
おしゃべりはかわいいですね。
by OMOOMO (2014-05-17 22:41) 

みぃにゃん

リズムちゃんにとっては良い事ですね。元気で何より!
でもきっとドラムちゃんの事心配してると思うよ~
by みぃにゃん (2014-05-18 00:35) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
リズムちゃん いいこだ~✿
おしゃべり 「うんうん」って言ってあげてくださいな(^^)
いいこ過ぎて うるうるきました。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-18 08:50) 

tomo-zou

日向ぼっこ気持ち良さそう!!
いつも通りでいてくれるのが嬉しいですね。
by tomo-zou (2014-05-18 11:17) 

ponnta1351

リズムちゃんお利口ちゃんで良かった!
by ponnta1351 (2014-05-18 14:32) 

りる

こんな素敵な日向でまったり出来るなら、
リズムちゃんはきっと幸せ。
猫が人間の言葉でお喋り出来たら何ていうんだろうなぁ…。
by りる (2014-05-18 15:18) 

すがめ

マイペースなのがにゃんこのいいところですよね♪
リズムちゃんの日向ぼっこ、気持ち良さそう(^^)
by すがめ (2014-05-18 15:24) 

mito_and_tanu

リズムちゃん、何て言ってるんでしょうね。二ャンコ達の言葉がわかったらなぁって、よく思います。
by mito_and_tanu (2014-05-18 18:47) 

にゃん

自分勝手で マイペースが ニャンコのお仕事
 年のせいばかりではないようです
  うちの8才の ロシニャと チャコも 落ち着いたかんじで
   昼間は ほとんど寝ていますよ。
by にゃん (2014-05-19 00:17) 

順子

お日様とリズムちゃん。
フワフワあったかさが、伝わりますね。

by 順子 (2014-05-19 06:35) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ごろごろごろり、ですね。
天気なんとか持ちそう。
by 夏炉冬扇 (2014-05-19 06:57) 

yu-papa

のら猫さんが沢山の子猫を連れています。
最初は親猫の二匹だったのですが、恋の季節が過ぎる頃・・・
四匹・三匹・四匹・・・・11匹もの子供が生まれ・・・
も~う大変な、(=^・^=)・(=^・^=)です^^
by yu-papa (2014-05-20 20:31) 

あーる

リズムちゃんはおしゃべり猫さんですか。
何を話しているのかしら。わかったら楽しいだろうなあ。
by あーる (2014-05-22 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張れとは言えない晴れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。