SSブログ

2段ベッド [ちょっと猫]

140418_2段ベッド1.jpg

子供の頃の一時期、2段ベッドで寝ていたことがあります。
上の段でした。
最初の頃は、落ちるんじゃないかと少々緊張してたけど、
すぐに慣れて、慣れてみると逆に何だか安心感があって、
わざわざ昼寝したりするようになりました。
柵があるからでしょうかねえ。

というようなことを思い出したのは、
ドラムとリズムが2段ベッド状態で寝ている姿を見たからでした。

140418_2段ベッド2.jpg

週一更新もままならず、猫ブログ巡りもずいぶん長い間さぼってます。
ご訪問くださった皆さん、ありがとうございます。
しばらく、こんな状態が続きそうです。





人気ブログランキングへ

nice!(95)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 10

すーさん

ウチの兄が一度となく二段ベッドから
落ちてきたのを思い出してしまいました。
hisaさんは寝相が良かったのですね♪。
by すーさん (2014-04-18 11:52) 

順子

二段ベッド、子供の頃は布団でしたこら、憧れていまさした!
初めて寝台車に乗った時に二段ベッド状態でしたが、さすがに落ちたらどうしようと思った記憶がよみがえりましたー!
by 順子 (2014-04-18 12:55) 

sana

ドラムちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね~^^
体調はいいのかしら♪
リズムちゃんと二段ベッド、微笑ましい☆
子供の頃、兄と二段ベッドで寝ていた頃あります、そういえば。
意外と落ちはしないものですよね^^
by sana (2014-04-18 14:36) 

かねぴーさん

ドラムちゃんとリズムちゃん、元気で安心しました!
仲良しですね♪
by かねぴーさん (2014-04-18 16:30) 

figaro

二段ベッド、どっちが上で寝るか、よく兄と争ってました。
いつも負けてました(^^ゞ
by figaro (2014-04-18 21:10) 

あーる

いとこの家に行って、二段ベッドに寝せてもらったのが楽しかったなあ。
今思えば、安宿はみんなそんなもんなのですが。
by あーる (2014-04-18 21:37) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
二段ベッド・・・上を使っていましたね~☆
天井との空間が調度よく狭くて
心地よかったのを思い出しました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-19 06:13) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ベッドの経験はなし。
いつも布団です。
by 夏炉冬扇 (2014-04-19 09:20) 

めい

私は寝台車を連想してしまいました^_^
幸せそうに寝ている姿は癒されますね
by めい (2014-04-25 12:52) 

マキ

のんびり行きましょう。
by マキ (2014-04-28 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不満顔危機一髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。