SSブログ

危機一髪 [ドラム闘病記]

140427_油断大敵.jpg

先週、ビヨインに行ったらワンちゃんがいて、ちょっとドキドキした。
おうちに帰ってもドキドキが止まらなくって、
こわくてもっとドキドキして、ハアハアがひどくなって、
足がフラフラになって、ぶっ倒れたですから、
とうちゃんとかあちゃんがビヨインに連れ戻ってくれたです。
ドキドキで心臓のポンプがうまく動かなくなって、
脳の酸素が足りなくなったんだって。
チウシャして大人しくしてたら治ったけど、
おだぶつになるところですた。こわかったです。
こういうことはいつ起こってもおかしくないので、
ユダンさんがタイテキちゃんだそうです。
でも、根がアホだから、もう元気です。



人気ブログランキングへ
nice!(119)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 29

溺愛猫的女人

ドラムくん、大変でしたね。
気を付けないと・・・具合が悪くなったらすぐに飼い主さまに伝えるのよ。
我慢してちゃだめだからね。

by 溺愛猫的女人 (2014-04-27 09:29) 

たま

まだまだ油断できない状態なんですね。。。
お大事にね。。。
by たま (2014-04-27 11:07) 

のの

病院の待合室、気をつけないといけないですね。
治まってよかったよかった;;
by のの (2014-04-27 11:40) 

hanamura

(ドラムくん?もう元気?よかった。)
私☆帰静(静岡へ帰省)して、タマ姐さんとべったり幸せ!
by hanamura (2014-04-27 11:40) 

morichan

ドラムくんの、全開のアホっぷりが、また見たいです。
by morichan (2014-04-27 13:41) 

ponnta1351

ビヨウイン行きはものすごいストレス、その上ワンちゃん居たのでは一層ドキドキです。 大事に至らなくて良かったです。お大事に。
by ponnta1351 (2014-04-27 14:00) 

くにちゃん

ドラムちゃんよかった~。びっくりしたね。
by くにちゃん (2014-04-27 17:16) 

sana

ええ?ドキドキがハアハアに? あらまーそれは大変でした!
ドラムちゃんの語ってるのんきな表情が目に浮かびます。
でも、よかった‥ お疲れ様でした~^^
by sana (2014-04-27 18:44) 

あーる

ドラムちゃん! びっくりしました。
大丈夫ですか?
とにかく元気になって、本当に良かったです。
まだまだ長生きしてほしいぞー!
by あーる (2014-04-27 21:38) 

ちこっと

あ。hisaさんが生き返ってる。
と、思ったら!
ドラムさんが死にそう。怖い。
酸素持ち歩かないとですね。無事で何より。
by ちこっと (2014-04-27 21:42) 

ゆきち

病院行きのストレスは計り知れないものがありますよね・・・。
待合室でめずらしく吠え続けるワンコさんがいて、ウチのもビビッてしまい、
キャリーバッグに敷いたフリースの下に頭突っ込んでガタガタ震え始めてどうしようかと思いました。
何はともあれ元気になって良かったです^^


by ゆきち (2014-04-27 21:53) 

ゆうのすけ

ドラムくんなんとか落ち着いて良かったです。
私のところも 長女猫が調子悪くて 薬と水分はとっていますが
ちゃんとした食事は 一週間食べていません。私も気が気でなくて。。。
hisaさんのお気持ちが 良く判る気がします。
私のところは もう19年目で老齢期に入って来ているから仕方ないのかもしれませんが ドラムくんは まだまだこれからですものね。
早く元気になることを願っております。☆^^
by ゆうのすけ (2014-04-27 23:56) 

chako

ドラムくん、回復して本当に良かったです。
ゆったりと過ごしてくれることを願っています。お大事に。
by chako (2014-04-28 02:08) 

hypo

ドラムちゃん、大事に至らなくて良かったですね!

by hypo (2014-04-28 05:21) 

順子

お題みて、うーー何がおこったか?
そうか、大変な思いをしましたね、、でもパパとママに守られて落ち着いてよかったね。
ワンコ見ても、
これからは大丈夫だよ。ドキドキしないように、おまじない、、、。

by 順子 (2014-04-28 06:42) 

夏炉冬扇

お早うございます。
油断大敵、確かに。
雨です。
by 夏炉冬扇 (2014-04-28 08:08) 

りる

大変でしたね。治ってよかった。
病院の待合室って、動物達にはストレスになるんですね…。
by りる (2014-04-28 08:22) 

Sizuku

ご無沙汰しております。
ドラムちゃんが大変なことに・・?とビックリしてしまいました。
もうすっかり元気になったのでしょうか?
やはり猫さんは自宅でのんびりが一番の幸せですよね?
お大事に♪
hisaさんもお忙しそうですね?どうかご自愛下さい^^
by Sizuku (2014-04-28 09:03) 

nojinyan

わぁ、びっくり、大事に至らず良かったです(>_<)
病院ってだけでも猫には相当なストレスですものねー。
ドラムkun、元気になって良かったね!
病院はどうしても行かなくちゃいけないから、困っちゃうね。
次はDokiDokiしないように気をつけて行って来てね!
by nojinyan (2014-04-28 10:43) 

ぼっこ

良かったですね^^

by ぼっこ (2014-04-28 10:47) 

くろすけ

大変でしたね。
ドラムちゃん元気になりますように。

いつも思うのですが
勝手ながら 猫専用の病院が難しいとは思うので
時間帯だけでも分けてほしい
無邪気なわんこが近づいてくるのは怖いですよー
悪気はないから やめてーとも言えず・・・
by くろすけ (2014-04-28 11:26) 

mamalu

大事に至らなくてよかったです。
ビヨインも危険なんですね。
待合室、分けられたらいいのに。
あ、そしたら犬と猫を一緒に連れて行ったとき困っちゃうか…。
by mamalu (2014-04-28 12:35) 

OMOOMO

ドラムちゃんが愛おしいです。
by OMOOMO (2014-04-28 23:07) 

zenjimaru

季節の変わり目、病院はいろいろな患者で溢れていますから安心できません。
人間も猫も油断大敵です。
家族のお陰で無事回復できて、ドラムちゃんも感謝でしょうね^^
by zenjimaru (2014-04-29 10:48) 

ニッキー

ドラムくん、もう大丈夫でよかったです(^.^)
ビヨインに行くだけでもちょっと・・・なのにワンちゃんがいると余計にドキドキですよね(>_<)
by ニッキー (2014-04-29 11:26) 

青竹

ドラム君にとってはワンちゃんも緊張を強いられてしまうから
猫と犬の待合を分けてもらえるとかしてくれると良いのですが。
無事で良かったです。
by 青竹 (2014-04-29 11:42) 

kurako

大変だったんですね。。。
でも復活してくれてほんとによかった^^
by kurako (2014-04-29 22:47) 

マキ

ビヨキは突然やってくるね。
ジコとかも、そうだね。
でも、ドラムのように、
いつ、なにがあっても、
しあわせだなって思っていけばいいね。
by マキ (2014-04-30 00:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
落ち着いたんですよね?
ああ よかったです。
この時期はわんちゃんの予防接種があるのか
ビヨインはわんちゃんだらけですもの、
怖かったよね。
お家でゆっくりのんびり にゃんこらしく
養生してね、ドラムちゃん!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2段ベッド今日でもいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。