SSブログ

不満顔 [ちょっと猫]

すっかり週一ペースの更新になってしまっているし、
なかなか猫ブログめぐりもできずにいますが、
ドラムもリズムも元気です。

本棚を整理して、いつもリズムが入り込んでる棚に
本を並べたら、リズムに叱られてしまいました。

140409_狭い.png





人気ブログランキングへ
nice!(97)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 10

メノガイア広報

図鑑にかこまれたリズムちゃん、表情ゆたかでかわいいですね☆
by メノガイア広報 (2014-04-09 12:45) 

yukky*

わぁ!本がいっぱい^^
猫さんて狭いところ好きですもんね♪
リズムさんの不機嫌顔も可愛い^^
by yukky* (2014-04-09 22:07) 

すーさん

本だけでなく猫さんの収納スペースも
確保しないとですね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-04-09 22:13) 

順子

リズムちゃんの、不機嫌顔、、、、可愛くて笑えます!
重そうな本だから手ではらったりは出来なさそう、、、、
by 順子 (2014-04-10 06:55) 

夏炉冬扇

お早うございます。
まあ、そう怒らないで、リズムちゃん。
by 夏炉冬扇 (2014-04-10 07:21) 

ちこっと

んまっ!本棚に本をしまうのはけしからんです。
その本棚の程よいスペースにフリース敷いて差し上げてっ。
煮干の一本でもお供えすべき。
by ちこっと (2014-04-10 10:39) 

hi−ragi

狭くても入るスペースを残してもらったんですね~(*'▽')
by hi−ragi (2014-04-10 10:57) 

あーる

いいなあ、図鑑。昔はいっぱい持っていたのに。
リズムちゃん、本当に怒っていますね。
by あーる (2014-04-10 12:34) 

twinkle

なんか いつもと違うな・・・? ま、いっか
みたいな顔に見えます ^^;
by twinkle (2014-04-12 11:28) 

マキ

欲しい本がいっぱいあるぅ・・・。
by マキ (2014-04-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。