SSブログ

雪がとけて・・・ [ちょっと猫]

140225_1.png


140225_2.png


140225_3.png


140225_4.png


140225_5.png


140225_6.png


140225_7.png


もうすぐ春ですね。
ちょっと気取ってみませんか?


140225_8.png


無理だね。
きみは気取らなくてよろしい。





人気ブログランキングへ
nice!(124)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 13

OMOOMO

こんなに雪が残ってても春のにほひがするんですね。

by OMOOMO (2014-02-25 01:00) 

順子

雪があっても、お外にでるんですね!?
雪に手が触れたら、ダッシュして帰ってくるとおもいきや、、、。
春を探してくれたんですね。
by 順子 (2014-02-25 06:33) 

ちこっと

まだこんなに雪が!?
ドラムさん大丈夫?ドキドキ。
ま、hisaさんが見てるから大丈夫なんだろw
陽射しは暖かいしね。
by ちこっと (2014-02-25 08:02) 

フサヲ

週末には3月だなんて、ほんと信じられません・・・ (。><)!
by フサヲ (2014-02-25 10:45) 

すがめ

雪の上をお散歩出来るなんて偉いですね♪
我が家の庭も雪かきをしたら球根類がかなり大きな芽を出していました(^-^)
春が待ち遠しいです♪( ´▽`)
by すがめ (2014-02-25 11:32) 

あーる

わーい、ドラムちゃんのかわいい写真が満載です。
やっぱり肉球、冷たいよねえ。
by あーる (2014-02-25 12:18) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちら春めいてます、数日。
by 夏炉冬扇 (2014-02-25 22:23) 

momiji

寒いのが嫌いな猫ちゃんが、良く頑張りましたね。
でも肉球が冷たそうです。
by momiji (2014-02-25 23:48) 

くろすけ

雪が残ってても
日差しは春ですね。
ドラムちゃん楽しそうで良かった^^
by くろすけ (2014-02-26 17:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

雪がまだ沢山残っているのですね。

ドラムくん、お手てとかアンヨは冷たくないの?
by 溺愛猫的女人 (2014-02-26 22:09) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
そうそう ドラムちゃん、
自然体が一番よ~(^^)
お庭の探索 楽しそうだ~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-27 08:24) 

himika

雪の上でも平気なんだ〜と思ったらやっぱり冷たかったのね(笑)。
早く春が来るといいですね。
by himika (2014-02-27 23:12) 

マキ

ヒヤシンス?
by マキ (2014-02-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご近所付き合いすべての始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。