SSブログ

ご近所付き合い [コニャニャチハ猫さん]

最近、お向かいのコリズムちゃんがよく遊びに来ます。
うちの中が気になって仕方ないようで、
以前はカメラ持って近づくとすぐ逃げていたのに、
いまでは目が合っても平気で、しばらく窓の外にいます。

120222_こりずむ2.jpg

ドラムは、ときどきニャーって声をかけるけど、
フーはしないし、尻尾もふくらましません。
ひょっとしたら、仲良くなれるかも。

120222_こりずむ1.jpg

リズムとも見つめ合ってじっとしています。
コリズムちゃんはお向かいの家の子で、
人間どうしは、つき最近、雪かきで仲良くなったから、
コリズムちゃんも遅ればせながら、
近所付き合いを始める気になったのかも知れません。

120222_こりずむ3.jpg

コリズムちゃんは蝶ネクタイをしています。
男子なのかな。




人気ブログランキングへ
nice!(117)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 18

マキ

可愛いな。
仲良くなれたらいいね。コウ君やモモちゃんみたいに。
by 千坊
by マキ (2014-02-22 01:08) 

hanamura

実家のタマ姐さんのトコロには、ドラちゃんみたいなチャトラが来ますがぁ・・・。可哀想!
by hanamura (2014-02-22 02:45) 

ゆうのすけ

HAPPY 222~!ねこの日ですね。
みんな仲良くご近所づきあいできると良いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-02-22 05:42) 

順子

コリズムちゃん、可愛いー。後ろ姿のリズムちゃんどんなお顔かしら?仲良くなるといいですね。
蝶ネクタイ、、、可愛がられているんでしょうね。あどけない表情
可愛らしい。
by 順子 (2014-02-22 06:46) 

sana

コリズムちゃん、まんまるお目目で可愛い~!
おにいちゃん、おねえちゃんを見に来てるのかな?
うちのは近所の女の子猫ちゃんを見に行って、窓に近づきすぎるとふーっとされたようです^^;
by sana (2014-02-22 14:29) 

みぃにゃん

仲良くなれるといいですね~威嚇していないのならいけるかもしれませんね
by みぃにゃん (2014-02-22 14:53) 

めい

見つめ合ってますね^^
きっと仲良くなれますよ♥
by めい (2014-02-22 21:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

何かを語り合っているようだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-02-23 01:56) 

tomo-zou

これはもうすぐ仲良くなれるかもしれませんね~♪
by tomo-zou (2014-02-23 12:55) 

フサヲ

コリズムちゃんの存在も、有難いですね (。v v)゛
温かいキモチになります。
仲良くなって欲しいなぁ~、と思いました (^ ^ )゛
by フサヲ (2014-02-23 13:07) 

ちこっと

コリズムちゃんの方が、何枚も上手な顔に見えるぞ。
by ちこっと (2014-02-23 18:38) 

あーる

すごくかわいい子ですね。
リズムちゃんもドラムちゃんも、きっとお友達になりたいんじゃないのかな。
by あーる (2014-02-23 19:11) 

りる

可愛いお友達が来てますね(^‐^)
オシャレな蝶ネクタイ、きっと可愛がってもらってるんですね。
by りる (2014-02-23 20:18) 

夏炉冬扇

今晩は。
いいご近所ニャンですね。仲良くしよう~
by 夏炉冬扇 (2014-02-23 21:21) 

twinkle

コリズムちゃん同じポーズでじっと見つめている姿が
可愛いです!
by twinkle (2014-02-23 22:06) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
にゃかよくなれる予感がします~♪
なんかウレシイですよね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-24 08:15) 

島猫

ご近所付き合いも大変だぁ~ヽ(^。^)ノ
by 島猫 (2014-02-24 10:12) 

ふーみん

可愛い訪問者きっとリズムちゃんドラムちゃんとなかよくなれますね。   名前もコリズムちゃんって兄弟みたい!!
by ふーみん (2014-02-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ななめ雪がとけて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。