SSブログ

ななめ [ちょっと猫]

更新がままならない最大の原因は
お見せできる写真を撮れないことにあるです。
お見せできる写真を撮れない最大の原因は
散らかっていることにあるです。
たとえばこの写真。
よく見ると、あらゆるものが斜め。

140218_散らかり.png

はい。





人気ブログランキングへ
nice!(95)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 11

こいちゃん

斜め位気になりません・・・私などいろんなものがあふれかえってるし
それより・・・えらそうな態度のリズムさん!
by こいちゃん (2014-02-19 12:41) 

ちこっと

(´▽`)(笑)
ブログを始めたら部屋が綺麗になるかなー。
と期待してたけど…
綺麗になったのは、部屋の一角だけ。いつもそこで写真を撮る( ;∀;)
ブログアップが週一になり、そこも浸食されつつある。
by ちこっと (2014-02-19 12:55) 

green_blue_sky

きれいにしたいですが、きれいにする時間がない^_^;
迫力のあるお顔~
by green_blue_sky (2014-02-19 17:34) 

夏炉冬扇

今晩は。
私かまわず撮影してますです、ハイ。
by 夏炉冬扇 (2014-02-19 21:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちっとも散らかっているように見えませんわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-02-20 01:31) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ぜんっぜん 気になりませんよ~☆
にゃんこがそこに居る・・・
それだけでいいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-20 08:34) 

あーる

私も……はい。
by あーる (2014-02-20 12:38) 

順子

ナイスな表情!リズムちゃん、、[わーい(嬉しい顔)]
by 順子 (2014-02-21 02:57) 

ぴー太郎

すごく分かります(笑)
by ぴー太郎 (2014-02-21 14:45) 

misuke-yota

同感です(^-^;
by misuke-yota (2014-02-21 23:01) 

マキ

分かる。
その気持ち、心っっ底分かる。
ウチなんてさらに、汚い格好のニンゲンという背景も加わってしまう。
被写界深度絞ってぼかすしかないとか思ってましたが、最近、なんだか色々あきらめてきました。
by マキ (2014-02-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白黒づくしご近所付き合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。