SSブログ

ならでは [ちょっと猫]

140114_家1.jpg

一緒に生まれ育ったドラムとリズムですら性格がまるで違うから、
個性ってあるんだなあって思うと同時に、
よく「猫は気まぐれ」って言われるような
猫ならではの特性ってのも確かにあるなって思います。

年が明けてから、なぜかおうちで寛ぐことが増えたドラム。
何ヶ月も入らないこともるから、まったく意味不明。
たしかに気まぐれとしか言いようがありません。

140114_家2.jpg

一方のリズムも最近になって態度に変化が。
その話は、また日を改めて。

まあ、ドラムの闘病生活は淡々と続いているし、
平穏な年明けではあります。





人気ブログランキングへ
nice!(122)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 15

ちこっと

窓から顔を出すドラムさんいいわぁ〜。
リズムさんどしたのどしたの?
by ちこっと (2014-01-14 13:29) 

島猫

うちもよく似た光景が見られます^^
by 島猫 (2014-01-14 18:09) 

しん

初めまして。お邪魔します。
あまりにもスキンの写真が可愛くて、コメントさせていただきました。
by しん (2014-01-14 19:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

何気ない日常が珠玉の日々であると思います。

by 溺愛猫的女人 (2014-01-14 21:03) 

ゆきち

我が家でも半年以上放置されていたオモチャに突然夢中になることがあり、捨てることが出来ずにどんどんたまっていきます^^;
リズムちゃん、どうしたのか気になります・・・。
by ゆきち (2014-01-14 21:35) 

順子

あっという間に一月も中旬ですね。このショットいいですねー。
お互い違う方向を向いていてお家とお部屋、、性格の違いがバッチリわかる感じです。
しかし、リズムちゃん、、気になりますねーー。
by 順子 (2014-01-15 06:41) 

夏炉冬扇

今日は。
結構なハウス風景です。
by 夏炉冬扇 (2014-01-15 12:08) 

あーる

猫のマイブームは、きっかけがよくわかりませんよね。
人も、そうか。
by あーる (2014-01-15 12:42) 

めい

ニャン子は気まぐれですね^^
by めい (2014-01-15 19:44) 

マキ

いいおウチ。
今度真似しよう・・・。
by マキ (2014-01-15 23:57) 

花好き人

それぞれのお気に入りの居場所って感じね
でも気まぐれでかわるのかな
ドラムちゃん落ち着いてるかんじでよかった~
by 花好き人 (2014-01-16 01:32) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
にゃんこは 飽きっぽいんでしょうか。
ウチはご飯も数種類を使い分けてます。
気まぐれでも
それがにゃんこの魅力ですよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-16 12:13) 

ミラノ

ねこちゃんの自分がしたい事をやるっていう気持ちが
羨ましいです。
by ミラノ (2014-01-16 16:24) 

prin4795

かわいい~
ナイスが、できない・・・
by prin4795 (2014-01-16 22:09) 

prin4795

かわいい~
ナイスが、できない・・・
by prin4795 (2014-01-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さなおうちリズムがこわい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。