SSブログ

リズムがこわい [ちょっと猫]

140118_ストーカー.jpg

リズムは神経質で、たま〜に布団に潜り込んできても、
人間がちょっとでも動いたり、ドラムがやってきたりしたら、
すぐ出て行っていたんだけど、最近どうしたものか、
毎日のように布団に入ってきて、ぼくの腕枕で
朝までぐっすり眠るようになりました。
昼間も、以前は一人静かにどこかで昼寝してたりしたけど、
最近はぼくたちにの行く先々に付いてくるし、
わがままな甘え方も尋常じゃない。
相変わらずドラムのケアは続いているから、
さびしんぼになっているのかなと思うと、
けなげでかわいいんだけど、
なんだかストーカーみたいでちょっとめんどう。
じっとみつめられると、こわいくらいだし。





人気ブログランキングへ
nice!(89)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 24

hanamura

確かに珍しい行動ですねぇ。(・・・と、思うのは私だけ?)
うわ~い私はウラヤマシイかも(?)ウラヤマシイです!
by hanamura (2014-01-18 14:35) 

こいちゃん

可愛いストーカーじゃないっすか~我慢してあげてくださいな
ヤキモチの一つだろうしねぇ
by こいちゃん (2014-01-18 15:16) 

take-izu

我が家のサンタは、私のストーカーです(^^;。今もPC作業の為に締め出して
ますが、ドアをガリガリやって、「開けろ~!」と抗議中。かわいいじゃないです
か、リズムちゃん(^^。

by take-izu (2014-01-18 15:29) 

たま

かわいいです^^
きっとヤキモチですね・・・甘えさせてあげてください^^
by たま (2014-01-18 17:42) 

ゆきち

ニャンコは思っているよりずっとデリケートな生き物なのですね。
リズムちゃん、かわいいです。
腕枕、かなり羨ましいです^^;
by ゆきち (2014-01-18 17:59) 

sana

リズムちゃん、目力つよくなったかな?
寂しいんでしょうねえ‥
腕枕で安心していられるのなら♪
何が起きてるのか不安なのだろうから~大丈夫だよ!って伝えてあげられたらいいですね^^
by sana (2014-01-18 18:43) 

夏炉冬扇

今晩は。
なかなか微妙なんですね。猫心理。
by 夏炉冬扇 (2014-01-18 19:23) 

くにちゃん

リズムちゃんどうしたのかな?
by くにちゃん (2014-01-18 19:36) 

ゆうのすけ

やっぱり寂しかったのかもしれないですね。^^
うちも一時 すねちゃうのがいましたよ!^^;
明け方に雪が降るとか?素敵な週末を!☆
by ゆうのすけ (2014-01-18 19:39) 

くろすけ

甘えてるのですね。
可愛いストーカーちゃん^^
by くろすけ (2014-01-18 20:24) 

りる

私だって甘えたいのよ、ってアピールなんでしょうね。
イタズラするわけではないので、
とても可愛いと思います(*'‐'*)
by りる (2014-01-19 02:22) 

ponnta1351

リズムちゃん置物みたいw
きっとドラムちゃんにご家族の気持ちが行っているのをちゃんと察知しているのでしょうね。なんといじらしいこと!
by ponnta1351 (2014-01-19 07:17) 

のの

息子が生まれた頃のモモを思い出します。
息子が起きてる間は隠れていて、寝ると私に甘えにやってくるんですw
モモ一人っ子の時は自分から膝に乗ってくるなんて
そうなかったのに。

後ろに見えるカーテンタッセルは手作りですか?可愛い~*
by のの (2014-01-19 08:00) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
あ~ かわいい✿
リズムちゃんに付き合ってあげてくださいな。
かまってちゃんになってるんですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-19 08:31) 

あーる

リズムちゃん、かわいいなあ。ほんのちょっと焼き餅を焼いているのかしら。
by あーる (2014-01-19 13:25) 

tomo-zou

かわいいヤキモチですね。
嬉しくなっちゃいます。
by tomo-zou (2014-01-19 14:47) 

nojinyan

リズムchan、やっぱり甘えたいんですね〜!かわいいなぁ!!
わかる、わかる、うちのドナたんも甘えるのへたくそ!なんです(^^;
ラムセスはべたべた、甘えん坊〜!なんですケドね。
やっぱり女子は難しいのだっ!!
hisa-san、いっぱい!リズムchanも甘えさせてあげてね(^^)
腕枕で朝まで眠ってくれるなんて、暖かくて幸せ〜!ですね。
by nojinyan (2014-01-19 15:05) 

にゃん

ニャンコがいっしょに寝てくれる環境がいいですね
 ただいま マイナス7℃の みちのくの実家に一時
  帰国中です
   それでも あっという間でしたが 明日の昼便で
    バンコクに 戻る予定の にゃんです
     気温差が37℃あるので なにより デモ隊の乱交よりも
      身体が 気温差に慣れるのか 心配です。
by にゃん (2014-01-19 18:01) 

マキ

ドラムが治って来たから、ヤキモチ甘えしてもイイ頃合いだと感じたんでしょうなぁ。おりこう。
オンニャノコは,お顔の丸さがカワイイなぁ。
by マキ (2014-01-19 22:03) 

順子

リズムちゃん、、、その変化、不思議ですね。でもやぱり自分も甘えたいんでしょう。パパ、ママ、大好きーーって。
by 順子 (2014-01-20 06:38) 

カトリーヌ

ドラムちゃんにかかりっきりなのがさみしいのかも...
急に甘えてくると不安にもなりますよね(;´▽`A“
by カトリーヌ (2014-01-20 08:37) 

ちこっと

あまえさせたって〜や。
抱っこバッグ使って抱っこをすれば、
煩わしさ半減よ。
中年男子は似合わないだろうなぁ^_^;
by ちこっと (2014-01-20 09:34) 

かねぴーさん

にゃんこちゃんって、感情豊かですよね。
時々、私の言ってる事、わかってるんじゃないかな?って
思う事があります。
by かねぴーさん (2014-01-20 14:49) 

sakubiwa

枇杷は7歳過ぎた頃から冬布団の中に入ってくるようになりました。
寒さが身にしみるのお歳ねぇ~っと言っていますよ。
by sakubiwa (2014-01-21 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ならでは鼻歌まじり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。