SSブログ

ドラムです [ドラム闘病記]

nice!(86)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 23

figaro

今年も心温まる記事をありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by figaro (2013-12-27 00:11) 

hypo

ドラムちゃん、元気になってお正月迎えられて良かったですね、お正月はチョット高級な猫缶もらえるのかな〜。
来年もリズムちゃんとの可愛い姿たくさん見せてくださいね!
by hypo (2013-12-27 05:38) 

順子

ドラムちゃん、段々良くなってよかったね。
お父さんやお母さん、そしてリズムちゃんと一緒にあたたかく、楽しい新年を迎えてください。また来年もその可愛い報告待ってますね。
by 順子 (2013-12-27 06:28) 

ちこっと

本年は大変お世話になりました。
どうぞよい年をお迎えくださいませ(^o^)/
by ちこっと (2013-12-27 08:28) 

green_blue_sky

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ドラムちゃん、元気になってね。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2013-12-27 09:04) 

そらママ

ドラムちゃん、リズムちゃん来年も楽しみにしています^^
良いお年をお迎え下さい♪
by そらママ (2013-12-27 10:09) 

タク

来年も再来年も、ずうっと楽しいクリスマスを迎えてくださいね。
ニャンコちゃんたちへのプレゼントは、
お父さん、お母さんからのいっぱいの愛情ですね。
どうか良いお年をお迎えください。
by タク (2013-12-27 12:27) 

あーる

父ちゃんの苦い奴って?
来年も楽しいお便りを期待していまーす!
ドラムちゃんもリズムちゃんも元気でお年越し、良かったですね。
by あーる (2013-12-27 12:38) 

sakubiwa

ニャンズと過ごせるお正月は幸せ時間ですよね。
よい年を。byネェ&枇杷
by sakubiwa (2013-12-27 12:39) 

こいちゃん

ドラムちゃん挨拶ありがとう❤
みんなでよいお年をお迎えくださいね!
そういや。。こいちゃんの右肺も下半分、真っ白だっけ・・・忘れてた
大丈夫よー無理しないでね!
by こいちゃん (2013-12-27 16:39) 

ニッキー

ドラムちゃん、元気になって良かったねぇ^^
たくさん食べて無理のないように遊んで良いお年をお迎え下さいね(^O^)

by ニッキー (2013-12-27 17:34) 

Dar-卯う

にゃんきゅぅ~♪ ⌒_⌒♪
by Dar-卯う (2013-12-27 17:41) 

lamer

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2013-12-27 18:19) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちら寒いです。
ドラム元気になってお正月へ。
よかったです。
by 夏炉冬扇 (2013-12-27 18:48) 

amechan

Delated Merry Christmas!!
2日遅れのメリークリスマス!
ドラムちゃんのサンタ姿、かわいいですね^^
体調はどうですか?
今年もあと少し。今度は正月の準備ですね^^;

by amechan (2013-12-27 19:44) 

くにちゃん

今年も素敵な記事ありがとうございました。
by くにちゃん (2013-12-27 20:40) 

hi−ragi

少しずつ平常に戻って来て良かったですね。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。(*^-^*)
by hi−ragi (2013-12-27 20:44) 

めい

ドラムちゃん闘病生活を頑張りましたね
良い状態で新しい年を迎えることができて良かったです^^
また新しい年も楽しみに伺います☆

by めい (2013-12-27 22:03) 

友美。

ドラムちゃん、本当に良くなってきていて安心しました。
おっちょこちょいは心配ですが、ドラムちゃんらしく
来年ものびのび穏やかな日々であるよう祈っていますね。
今年もかわいい姿をありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします!
by 友美。 (2013-12-28 02:11) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ドラムちゃん ご挨拶ありがとう~!
これが聴けて もうすっごくウレシイ♪
来年もよろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-28 16:49) 

ちびそら

そっか~・・元気になって良かったよ~♪♪
by ちびそら (2013-12-28 18:55) 

あこ♪

ドラムくんは今年いろいろ大変だったよね。
でも、元気になってよかった^^
きっとサンタクロースがサンザンクロースを退治してくれたんだね。
by あこ♪ (2013-12-28 20:16) 

マキ

千(猫♂)『元気でいろ。オレもそうする。』

ドラムくんの来年が、う〜んと良い年になりますように!
by マキ (2013-12-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。