SSブログ

リズムです [ちょっと猫]

131227_二重あご1.jpg

131227_リズ挨拶.png



リズム、ちょっと上を向いてごらん。

131227_二重あご2.jpg

丸くなったのはカラダでしょ。
二重あごになってるじゃん。
来年はダイエットですよ。





人気ブログランキングへ
nice!(130)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 37

green_blue_sky

リズムちゃん、来年の活躍をお祈りいたします~
by green_blue_sky (2013-12-27 22:19) 

こいちゃん

あらあらリズムちゃんまで、ちゃんとご挨拶をありがとうございます
そうですね、丸くなりましたね、心も体も。あっでも体はソレ冬のモフですもんね、大丈夫よ❤
来年も頑張ってくださいね
by こいちゃん (2013-12-27 22:36) 

ぽちの輔

今年一年ありがとうございました。
良いお年を♪
by ぽちの輔 (2013-12-27 22:57) 

花好き人

リズムちゃん、ずっと我慢してましたね~
ほんと大人の女だわ
ドラムちゃんをささえてあげてね

ドラムちゃんが元気を取り戻してきたのでよかったね~

来年も楽しみにしています
by 花好き人 (2013-12-27 23:32) 

ゆうのすけ

今年一年お疲れさまでした。
こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます。
ドラムくん、リズムちゃん そしてhisaさん御家族皆様 良い年をお迎えくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-12-28 01:07) 

友美。

家族が病気しちゃうと、どうしても我慢ですもんね・・・
リズムちゃんもよく頑張りました。
来年はみんな穏やかに過ごせる事を祈っていますね。
リズムちゃんも変わらず元気でいてください。
来年もかわいい姿期待しています!
by 友美。 (2013-12-28 02:15) 

hypo

おっと、リズムちゃん見事な二重あご…、でもまん丸のリズムちゃん可愛いですよ!
来年もそのまん丸な姿見せてくださいね、楽しみにしています。
by hypo (2013-12-28 05:56) 

順子

リズムちゃん、こんにちは!
今年はドラムちゃんの体調の事で、いっぱい心配したと思うけど段々良くなってきてホッとしたね。
来年も、元気なリズムちゃんのUP楽しみにしてますね。

by 順子 (2013-12-28 06:32) 

amechan

来年もよろしくお願いします!
良いお年を^▽^
by amechan (2013-12-28 07:41) 

Dar-卯う

そのネックウォーマー?、ほすいっす! f(⌒_⌒;
by Dar-卯う (2013-12-28 12:09) 

あーる

リズムちゃん、ドラム君をきちんとカバーですね。
来年もいいコンビでいきましょう! お笑い面も期待してます。
by あーる (2013-12-28 12:47) 

みぃにゃん

ドラムちゃんリズムちゃん今年一年色々ありましたが無事年越せて何より♪そして今年一年ありがとう♪来年も、よろしくお願いします。良いお年を
by みぃにゃん (2013-12-28 12:51) 

リュカ

うん。リズムちゃんも頑張りましたね^^
来年はもっと活躍できるといいですね。
ドラムくんも、もっともっと元気になるといいね♪
みニャさん、良いお年を^^
by リュカ (2013-12-28 14:41) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ご家族揃っての年越し・・・
これに勝るものはありません!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-28 16:53) 

ちこっと

2匹とも小学生みたい。
あほな男子小学生ドラム君と、
お姉さんぽいリズムさん。
お年玉一杯貰えるといいね!
by ちこっと (2013-12-28 17:19) 

rantan-nya

最近は女性の活躍が目立つからにゃ~ 来年の一押し女性は、リズムちゃんかな^^
お兄ちゃんも、いつもの調子にだいぶ戻ってきて良かったね~
大変なこともあるかもしれないけど、ずっと一緒は幸せだにゃ!
来年もよろしくお願いしますにゃ~ん(^^)

by rantan-nya (2013-12-28 17:20) 

夏炉冬扇

今晩は。
リズムちゃんスマート。
by 夏炉冬扇 (2013-12-28 18:51) 

OMOOMO

リズムちゃんも我慢したんだなあ、来年もよろしくね。
by OMOOMO (2013-12-28 19:01) 

あこ♪

手術したあとは、どうしてもホルモンバランスが崩れちゃうから太りやすいものね・・・。
でも、リズムちゃんは大人の女の魅力があるから大丈夫^^
by あこ♪ (2013-12-28 20:14) 

あゆさこ

佳いお年をお迎えください。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-12-28 21:28) 

マキ

今年はエラかったねぇ。
リズムちゃんは、うんとうんと可愛いので、
来年は、もっともっと可愛がられるでしょう。
来年もいい子でね。
by マキ (2013-12-28 22:20) 

ニッキー

リズムさん、ご丁寧なご挨拶ありがとうございます<(_ _)>
今年は色々大変でしたが、来年はみなさんにとって良い年になりますように\(^o^)/
by ニッキー (2013-12-28 22:29) 

momiji

二重アゴですか(^^)
美味しいものいっぱい頂いたんでしょうね。
お正月は気をつけてね。
by momiji (2013-12-28 22:57) 

ChatBleu

ドラムちゃんが大変だったから、リズムちゃんは我慢が多かったのですね。
お疲れ様。
by ChatBleu (2013-12-28 23:49) 

morichan

我が家の女子ニャンも、丸くなりましたー(体型が)。
来年も、ドラム君のnice!ボケと、ツンデレなリズムちゃん。
期待してますよ~。
by morichan (2013-12-29 13:30) 

nimama

来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
by nimama (2013-12-29 15:14) 

ponnta1351

今年はほのぼのとしたブログを拝読、有難うございました。
ドラムちゃんもご家族の介護のお陰で良くなってこんな喜ばしいことはありませんね。
揃って良きお年になりますように。
by ponnta1351 (2013-12-29 16:14) 

nojinyan

リズムchan、ふわふわ!なだけだよね(^_^;)
今年はパパママをドラムkunに取られちゃって、ちょっとおもしろくなかったねー。
でも、きっとリズムchanもいっぱい心配したんだよね。
ドラムkunが元気になってきて本当に良かったね。
いい子でいてくれてありがとう!
来年はドラムkunに負けないようにいっぱい!登場してね(^^)
by nojinyan (2013-12-29 19:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まぁ~リズムちゃん、立派なご挨拶だわ。
ドラムくんのことでリズムちゃんもいっぱい心配したね。
本当に良くなっておめでとう。
リズムちゃんの応援のおかげだね。

良いお年をドラムくんと一緒に仲良く迎えてくださいねm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2013-12-29 21:43) 

くにちゃん

リズムちゃん来年もよろしくね^^
by くにちゃん (2013-12-29 23:57) 

獏

今年もお世話になりました^^)
良い年をお迎えくださいませ☆

by 獏 (2013-12-30 06:09) 

のの

ドラムくんとリズムちゃんの笑劇場いつも楽しみにしています♪
来年もお元気でご活躍期待してます♪
良いお年をお迎えくださいませ。


by のの (2013-12-30 08:44) 

zenjimaru

ドラム君も元気になって良かったです^^
リズムちゃんもこんな事を言っていますが嬉しいしくって仕方ないと思います。
ちょっと照れているのでしょうね(笑)
お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
by zenjimaru (2013-12-30 23:42) 

リック

いよいよ大晦日、来年もよろしくお願いいたします、どうぞ良いお年を♪
by リック (2013-12-31 06:19) 

mito_and_tanu

リズムちゃん、来年の抱負はダイエットなんですね
by mito_and_tanu (2013-12-31 18:45) 

kana

今年もありがとうございました。
リズムちゃんとドラムちゃんのお話、来年も楽しみにしています。
by kana (2013-12-31 19:04) 

青竹

ドラム君が元気になり、そしてリズムちゃんもたくさん
楽しい時間が過ごせますように。
今年もお世話になり、ありがとうございました。
新しき年が皆様に幸多きことを祈念しております。
by 青竹 (2013-12-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。