SSブログ

おとうさん [コニャニャチハ猫さん]

131221_おとうさん.jpg
                            photo by Noran

この写真、ドラムではありません。
のらんさんの家のベランダに居候している「おとうさん」。
のらんさんのブログ「ぼへ猫通信」から拝借した写真です。

おとうさんは、ドラムの父親説がある猫さんで、
以前もいかに似ているか検証したことがありますが、
先日アップされた上の写真を見て確信しました。

父子疑惑の検証[1]
父子疑惑の検証[2]
父子疑惑の検証[3]

もちろん確証はないけど、
状況的に可能性があるうえ、この激似ぐあいからして、
血縁でないと思うほうが難しい。
DNA鑑定していくらいです。
ドラムとリズムは模様は違うけど顔の形はよく似ているので、
リズムは模様がお母さんのDNAなんだと思います。
ということは「ぶち子」と兄弟の可能性もあるわけか?


この写真を見てからずっと、なんだか嬉しくって仕方ありません。




人気ブログランキングへ
nice!(92)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 22

ゆうのすけ

^^;ブログ間違えたかと思っちゃいました!☆
ドラムくんと おとうさん よく似ていますよね!どなたかのブログか忘れちゃいましたが 他にも似ているにゃんがいるんですよ!^^♪~

素敵な日曜日になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2013-12-22 01:58) 

のの

恐るべし・・遺伝子・・ですね。
by のの (2013-12-22 08:08) 

夏炉冬扇

お早うございます
人間だと遺伝子解析ものかな…
by 夏炉冬扇 (2013-12-22 08:27) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
きっと おとうさんでしょうね~♪
見れば見るほど似ています(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-22 08:34) 

りる

似ている…!ぜったい親戚ですよ。
by りる (2013-12-22 16:17) 

hanamura

じっちゃんの名にかけて・・・(連続◎◎事件がぁ・・・)
by hanamura (2013-12-22 17:44) 

くにちゃん

ドラムちゃんにそっくり^^かわいい^^おとうさん^^
by くにちゃん (2013-12-22 20:48) 

mito_and_tanu

お父さん、確かに、ドラム君にそっくりですね~
寝顔が気持ちよさそう
by mito_and_tanu (2013-12-22 21:11) 

マキ

おとうさーーーん!

おとうさんも可愛い。
by マキ (2013-12-22 22:06) 

たま

ほ~~~、そうなんだ!
知らんかった!^^
by たま (2013-12-22 22:50) 

ふーみん

写真ドラムちゃんだとおもいました。
そっくりです。
by ふーみん (2013-12-22 23:16) 

tomo-zou

え? え!?
ドラムちゃんじゃないのですか??
似てるっ!!
by tomo-zou (2013-12-23 00:11) 

フサヲ

血の繋がりって嬉しいですよね (^ ^ )゛
by フサヲ (2013-12-23 02:47) 

ちこっと

似てるよ!
背中のスジとか、┐┌な目とか。
by ちこっと (2013-12-23 08:36) 

magamaga

ドラムさんかと思って見てました!似てます!
by magamaga (2013-12-23 10:32) 

めい

そっくりです~^^
血縁に決定でしょう♪
判明して嬉しいですね(^^)
by めい (2013-12-23 14:44) 

himika

ドラムくんのおとうさんかも、なんですね。
違和感なくみてしまいました。
過去の記事も拝見しましたが確かに似てる!
きっとご縁があるのでしょうね。
by himika (2013-12-23 17:19) 

Miche

笑いが止まりません(^_^;)
のらんさんのおとうさんの記事も読んでいたのですが、そのときは気づかなかった!
でも、hisaさんの解説読むと・・可笑しいくらい同じ!!

のらんさんファミリーからの2にゃんがhisaさんのところへ・・って思うと、そうだよなぁ~って納得しちゃいます。日だまりのような愛情一杯ワールドの住人住にゃんたち・・っていう感じで私も嬉しくなっちゃいます(^-^)
by Miche (2013-12-24 00:59) 

順子

確かに、にてますね。
お顔も、背中の雰囲気も!!
by 順子 (2013-12-24 08:22) 

ゆうのすけ

=☆ I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ☆= ^^♪~
by ゆうのすけ (2013-12-24 18:32) 

うたろう

のらんさんの「おとうさん」と「ドラムちゃん」がリンクしていたなんて(=^ェ^=)びっくりです!!確かにそっくり(^_^)v
by うたろう (2013-12-25 19:07) 

あーる

くりそつですな。
by あーる (2013-12-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。