SSブログ

木枯らしドラ次郎 [猫笑劇場]

山の上に住んでるきれいなおねいさんが、
レモンとライムとシークワーサーっていうものを持って来てくれますた。
鉢植えで育てたんだって。何のことかよくわかんないけど。

ところでそれは、食えるのか?




131219_柑橘1.png

131219_柑橘2.png

131219_柑橘3.png

131219_柑橘4.png

猫にみかん。



人気ブログランキングへ
nice!(118)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 21

テオ

待ってました!名調子復活(^0^)
by テオ (2013-12-19 17:21) 

ちこっと

ふんっだって。ふんっだって。ふんっだって(笑)

昔ウチで飼っていた猫は鼻がすごく悪くて、みかんが大好きだった。
鼻が利かない猫は香りのきつい物がすきなんだって。
その猫がなくなって以来私はみかんを避ける様になった。
私一人で食べてもつまらないのよ。。。
と思っていたら、この間デパートの試食で食べちゃった。
あー美味しかった(笑)
by ちこっと (2013-12-19 18:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

柑橘系はねぇ~うちはみかんで食卓に結界を作りますもの(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-12-19 20:51) 

夏炉冬扇

今晩は。
書き込み、大笑い。

雨模様でした。
by 夏炉冬扇 (2013-12-19 21:43) 

マキ

ここにも、つっこみどころ満載ブログが!!!
と、
思ったら、
ウチのちこっと嬢がコメントアワードクラスのコメントを書き込んでいるでねぇの・・・・・(ノ゚Д゚)ノ
by マキ (2013-12-19 23:16) 

ふーみん

ドラムちゃんとコメントぴったり大笑いです。
ねこちゃん 柑橘にがてなのですね。
by ふーみん (2013-12-19 23:50) 

nojinyan

猫は柑橘系のにほいは嫌い!って言いますよねー。
でも、うちのドナたんはけっこう好き!みたいなんですよ。
やっぱり猫それぞれなのかにゃ?

「いい夢の見方」のドラムkun、うちのラムセスにそっくり!って感じ。
すっかり落ち着いて、いい夢もいっぱい!見られるようになったかなぁ?
寝顔が安心して見ていられるってうれしい!ですね(^^)
by nojinyan (2013-12-20 01:29) 

hypo

ドラムちゃん調子良さそうですね=^_^=

by hypo (2013-12-20 05:50) 

順子

フン!がいいいですねー。
表情が元気なってきていて、嬉しいです!
by 順子 (2013-12-20 06:20) 

カトリーヌ

ドラムちゃんもみかん色(笑)
イチゴ好きのうちのコもみかんにはシブイ顔をしますw
by カトリーヌ (2013-12-20 08:08) 

フサヲ

ドラ次郎ちゃん・・・、
きれいなおねいさん、ですよ、きれいなおねいさん・・・ (。><)!!
by フサヲ (2013-12-20 08:13) 

hanamura

毎晩焼き鳥屋さんで、隣の人が焼酎に入れています。
あっしニャー、焼酎より燗酒をください。
by hanamura (2013-12-20 09:01) 

こいちゃん

ニンゲン様にも好き嫌いはゴザイマスが・・・
きれいなおねーさん、今度は「すだち」を植えてください(笑)
ドラムさん、匂うことはするのですね。。うちの2人は即逃げます
by こいちゃん (2013-12-20 09:19) 

ゆきち

ドラムくん、新参者をしっかりチェックしていますね^^
ウチのも柑橘系の香りは苦手な様子。
みかんを剥いた手を差し出すと、心から嫌そうに顔を背けます。
by ゆきち (2013-12-20 10:16) 

あーる

そんな、「ふんっ」て……。
上州はにゃった郡、みゃか月村の生まれでござんすね。
by あーる (2013-12-20 12:28) 

くにちゃん

ドラムちゃん、体調だいぶよくなってきたのかな^^
by くにちゃん (2013-12-20 18:37) 

たま

おとぼけドラムちゃんに戻ってきましたね。
よかった(*^^*)
by たま (2013-12-21 02:12) 

めい

ドラムちゃん良い表情^^
元気になって良かったです☆☆
by めい (2013-12-21 20:52) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
随分 本来のドラムちゃんが戻ってきましたね♪
「ふんっ」もうれしいな~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-22 08:39) 

rantan-nya

すっかり以前のドラム君が戻ってきてますね~
この調子だ! 
良いクリスマスを^^
by rantan-nya (2013-12-22 16:58) 

sana

ふんっ。の瞬間がよく撮れましたね!
柑橘系、猫は嫌いですよね~^^
ドラムちゃんが元気そうで、嬉しいです☆
by sana (2013-12-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい夢の見方おとうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。