SSブログ

帰ってきた感じ [ドラム闘病記]

海外旅行から帰ったらまず何をしたい?

日本食を食べたいって言う人が多いですよね。
ぼくは逆で、旅行先の食べ物を日本で食べたくなります。
その国のレストランが近くになかったら、自分で作ります。

でも、ぼくがいちばんやりたいのは、自分の布団で寝ること。
なぜなら、そこにいちばん強く自分の匂いがあるから。

131213_家.jpg

久々にわが家で寝るドラム。
痩せても、長さは変わらないから、やっぱりはみ出してます。





人気ブログランキングへ
nice!(101)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 12

順子

海外旅行でなく国内旅行でも、私もやはり自分のいつものお布団で寝るのが一番嬉しいです。ドラムちゃんの、おうちからはみ出した姿、、、大きくなったんだねー、これからも長生きしてねって感じました。
by 順子 (2013-12-13 07:29) 

フサヲ

ドラムちゃん、一軒家をお持ちでしたかっっ Σ(・ ・。)!!
何と羨ましい・・・ ( ̄  ̄ )
やっぱり、自分の場所でナイ所だとカラダの緊張感が解けませんね・・・
by フサヲ (2013-12-13 07:38) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
匂いって「核」かもしれませんね~
自分の匂い、家族の匂い、寛げる匂い・・・
ゆっくり休んでね。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-13 07:57) 

みぃにゃん

それが一番安心するんでしょうね。(^_^)v
by みぃにゃん (2013-12-13 10:01) 

夏炉冬扇

今晩は。
ずんずん元気になってるようですね。
by 夏炉冬扇 (2013-12-13 18:57) 

マキ

おかえりおかえり。
いい子だ。
by マキ (2013-12-13 19:08) 

くにちゃん

ドラムちゃんおかえり~~~~~^^
by くにちゃん (2013-12-13 19:28) 

ちこっと

家からしっぽが生えてるみたいよ。
しかし。いい家だ。愛情が見える。
by ちこっと (2013-12-13 19:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ドラムくんのマイホーム(*^ω^*) リラックスして眠ってますね。


by 溺愛猫的女人 (2013-12-13 22:31) 

りる

久しぶりのわが家はいかがですか?ドラム君。
このお尻のスースーした感じが懐かしい…とか思ってるかも(^‐^;
by りる (2013-12-14 11:16) 

mito_and_tanu

ドラム君、我が家に帰ってきて安心したんですね。
by mito_and_tanu (2013-12-14 21:20) 

花好き人

手作りのお家、愛情たっぷりですね
ドラムちゃんはそんな愛情のこもった場所が大好きですね
しっぽがくつろいでる感たっぷり
by 花好き人 (2013-12-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうだい調子にのるタイプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。