SSブログ

外出許可 [ドラム闘病記]

「お外に行きたいよう」とやたらせがむようになったドラム。
室内との温度差も心配だし、
先日のような事件があってもいけないけど、
ストレスがたまるのもよくない。
というわけで、天気のいい日中で、
ずっと見守っていられるとき限定で、外出許可を出しました。

131209_外1.jpg

久しぶりに外に出て、
冬の午後のやわらかな光と澄んだ空気を味わっているようです。
見ているこっちまで幸せな気分に浸れます。

131209_外2.jpg

ぼくは入院も懲役も経験ないけど、
退院や出所した瞬間って、こんな感じなんだろうなって思います。
どっちも経験したくはないけどね。




人気ブログランキングへ
nice!(116)  コメント(21) 

nice! 116

コメント 21

順子

元気を取り戻してきているから、色々ものへ興味が出てきているのでしょうね。嬉しい一歩です。パパに見守られながらの久々のお外は良い刺激になっている事でしょう。ドラムちゃんの日常を楽しむ純粋な目、イイねです。
by 順子 (2013-12-09 06:35) 

夏炉冬扇

お早うございます。
しあわせな顔が伝わります。よかった。
by 夏炉冬扇 (2013-12-09 08:49) 

こいちゃん

懲役はさすがに一度も経験していませんが、入院手術は何回もありますので早く家に帰りたい、外に出たい気持ちはわかります・・・ドラムちゃんもお外が嬉しいと思いますよ
by こいちゃん (2013-12-09 10:18) 

ちこっと

小学生の時、夏休み前の終業式の帰り道の、あの解放感。
永遠に続くと思った夏休み。
と、ドラムさんの娑婆へ出た解放感が似てるんじゃないかと想像。
by ちこっと (2013-12-09 11:40) 

たま

よかったですね、元気になって。
目がイキイキしています。
うん?ちょっと若返ったような感じもします(*^^*)
by たま (2013-12-09 13:22) 

めい

久しぶりのシャバに興味津々の様子ですね(笑)
元気になって良かったです(^^)
by めい (2013-12-09 16:03) 

フサヲ

やっぱりストレスは、万病の元ですよね・・・
お外に出してもらえて、きっとドラムちゃんも喜んでると思います (^ ^ )゛
by フサヲ (2013-12-09 16:45) 

たま

ガウンを着せてあげたりして。
by たま (2013-12-09 17:01) 

みぃにゃん

目がイキイキしえいるように見えます。刺激になるのかもしれませんね
by みぃにゃん (2013-12-09 19:39) 

くにちゃん

入院はありますけど、懲役はありません^^
ドラムちゃんゆっくり、ゆっくりね^^
by くにちゃん (2013-12-09 20:22) 

マキ

入院はありますけど、懲役はありませんな。
目に好奇心が浮かんでいるぅ。
好奇心は猫を生かす。と思います。
by マキ (2013-12-09 22:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ドラムちゃん、とても生き生きしていますね。

by 溺愛猫的女人 (2013-12-09 22:34) 

momiji

寒くなってくると、昼間は日向ぼっこをしている野良猫さんは、夜はどうしてるのかなと考えちゃいます(^^;)
by momiji (2013-12-09 23:50) 

そらまめ

ドラムちゃん、元気そう。
お外、やっぱり楽しみなんですね。
風邪ひかないでよ~。
by そらまめ (2013-12-10 08:51) 

hi−ragi

日常が戻ってくるって良いですよね。(*^-^*)
業務連絡:もう少しで完成しますのでお待ちくださいね!
by hi−ragi (2013-12-10 09:47) 

ponnta1351

お外に行きたいなんて、ホント良かったですね。
目が生気に満ちて来ましたね。
by ponnta1351 (2013-12-10 11:33) 

ふーみん

ドラムちゃん病み上がり お外に行きたくなったのですね。
よかったです。元気になってがんばれー
by ふーみん (2013-12-10 12:21) 

あーる

退院後、家に帰るその足でビールを買って帰った私です。
ドラムちゃん、お外の日にあたって、気持良さそうです。
by あーる (2013-12-10 12:25) 

カラスネコ

本当に日常って、素晴らしく幸せなことですね。
ドラムちゃんの強さと、hisaさんの愛情に寄って戻ってきた”日常”、
幸せのおすそ分け頂いてます。(^^)
by カラスネコ (2013-12-10 13:15) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ありがとう ドラムちゃん!
シアワセな気持ちの連鎖っていいですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-10 16:01) 

りる

久しぶりのお外、気持ち良さそうですね(^‐^*)
元気になって良かった良かった。
by りる (2013-12-11 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事件きょうだい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。