SSブログ

意地悪ごっこ [ちょっと猫]

130717_橋.jpg

3日間、香川の沙弥島というところに出張してました。
郷里に近いということもあって、
人も自然もリズムが合うというか、リラックスできたけど、
やっぱり3日も家を離れると猫禁断症状が出ます。

帰宅したら、ドラムが気をつかって「遊んでやるぞ」という態度。

130717_手1.png

でも、もう長い付き合いなので、こっちの対応もちょっと意地悪。
「遊んでほしいのは、そっちだろ」
ってことで、しばらく放置プレイ。

130717_手2.png

このあと、ちゃんと遊んでもらったけどね。

ドラム、あんがと。


人気ブログランキングへ
nice!(97)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 10

こいちゃん

あはは、ドラムちゃんが遊びたいんでしょ、その手は❤
やっぱり猫禁断症状出るのか~~(笑)
by こいちゃん (2013-07-17 11:10) 

sakubiwa

京都2泊出張中、心配で心配で、出張後すっ飛んで帰りました。
枇杷も、飼い主と離れるのは2泊が限界でしたよ。
by sakubiwa (2013-07-17 12:23) 

夏炉冬扇

今日は。
仲良し、ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-07-17 16:20) 

マキ

ととさまが帰ってくるの待ってたんだよね。
いいこだなぁ。
ワタシがワタシがワタシが,遊んであげますよ!
by マキ (2013-07-18 10:12) 

あーる

瀬戸内の島はどこでも猫がいっぱいのイメージはありますが……ドラムちゃんやリズムちゃんとは代えられませんよね。
その手、その後はどうやって遊んだのかな?
by あーる (2013-07-18 12:35) 

ふーみん

ドラムちゃんもお帰り待ってたのですね。
玄関まで二人が飛んで来たでしょう!
by ふーみん (2013-07-18 15:58) 

りる

遊んで欲しい猫さんをプチ放置ごっこ。
猫って健気で我慢強いので、
可哀相になってすぐに遊んじゃうんですよね〜(^‐^;
by りる (2013-07-19 06:26) 

Sizuku

取っ手の穴から出している手が可愛すぎて・・・(笑)
私ならすぐに飛びついてしまいます(^^)
by Sizuku (2013-07-19 22:32) 

himika

穴からお手手を出して遊びに誘うとは!
私も遊んで欲しい〜。
by himika (2013-07-20 23:07) 

ミラノ

ドラムちゃんと握手したいです。
by ミラノ (2013-07-25 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月下美猫大人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。