SSブログ

月下美猫 [ちょっと猫]

130713_月下美人.jpg

今年も月下美人が咲きました。
昨年はいっぱい咲いたけど今年は1輪だけ。
まだ何度か咲くとは思うけど、昨年みたいに
酢の物やお浸しにして食べるほどは咲かないかも。

うちのお嬢さんは決して美猫ではないので、
月下美人風に暗いところで撮ってあげました。

130713_月下美猫.jpg




人気ブログランキングへ
タグ:月下美人
nice!(92)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 18

順子

月下美人も素敵だけど、暗がりのリズムちゃん、美しいーです!

by 順子 (2013-07-13 06:24) 

こいちゃん

そうそうリズムちゃんも負けてはいませんよ!
by こいちゃん (2013-07-13 08:48) 

ちこっと

おお。美人。
by ちこっと (2013-07-13 09:52) 

Sizuku

リズムちゃん、いつだって美猫さんですよ(^^)
by Sizuku (2013-07-13 12:59) 

bonita

リズムちゃんも月下美人も妖艶ですよ~^^
by bonita (2013-07-13 13:11) 

sana

月下美人の似合うリズムちゃん☆
表情がいいですね~~すごく可愛いですよ!
by sana (2013-07-13 13:45) 

ぽちの輔

美猫さんですよ、リズムちゃん^^
by ぽちの輔 (2013-07-13 21:50) 

ゆうのすけ

☆ 暑中お見舞い申し上げます!^^ ☆
月下美人 独特な甘い香りが漂ってきそうですね!^^
リズムちゃん 暗いところで クリクリの目が可愛いですね!
by ゆうのすけ (2013-07-13 23:06) 

mahimahi

月下美人て食べられるのですね~。知りませんでした。
こちらでも夜景が見える丘で結構たくさんの月下美人が咲きます。
もう何年も見てませんが、また見に行きたくなりました。
by mahimahi (2013-07-14 00:10) 

morichan

いやいや。なんともベッピンさんですなぁ。
by morichan (2013-07-14 00:21) 

安奈

とんでもない。十分美猫さんですよ^^
by 安奈 (2013-07-14 10:36) 

ふーみん

月下美人に劣らず勝る美人です。
by ふーみん (2013-07-14 21:39) 

しのりん

リズムちゃん凛々しくて美人ですよー♪
by しのりん (2013-07-15 08:35) 

夏炉冬扇

こんにちは。
月下美人にもニャンにも★★★
by 夏炉冬扇 (2013-07-15 14:14) 

青竹

リズムちゃんは、なかなかの美ニャンです。
月下美人って食べられると聞いたことがあります。
by 青竹 (2013-07-15 20:23) 

マキ

みなさんが云うように、
リズムちゃんは美猫。
『なんという美であろうか・・・。』と思って撮れるヒトだけが美人撮りのヒトになれるのよぅ。

月下美人を食べたらなんかイイ事が起きそうですね。
食べたい・・・。
by マキ (2013-07-15 23:59) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
リズムちゃん、 美にゃんですよ~(^^)
花より・・・にゃんこ!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-17 02:02) 

あーる

まあご謙遜。リズムちゃんはお花に負けないかわいらしさです。
うちの月下美人、咲く気配なし。大事にしてあげてないからかなあ。
by あーる (2013-07-18 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意地悪ごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。